愛しの王子様 ランディ君の写真がいっぱ~い


by marimari3003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

幻の王子様・・・




 猫仲間の皆様 ご無沙汰致しております・・・


 
昨日・・・ひっさしぶりに・・・・・王子様に逢いに・・・

群馬県まで・・・いってまいりました・・・!

紅葉の時期と重なっていたので 多少渋滞なんかも あったり・・・もして

ランディ王子に逢いたい一心で・・・

 3度目の訪問ながらも 車での訪問ははじめてでしたぁ・・


今回は ランディ王子をブログで紹介してくれた、里親様のお友達夫婦様とも

逢うのも目的の一つでした ・・・

前回の時は姿を見せてくれたけど・・・今回は・・・

幻の猫となってたようで・・・・・・

それでも 里親様のご好意でランディ王子の隠れてる寝室に・・・

招き入れて頂いて・・・

やっと撮った写真が・・・・奥に隠れるように・・・

固まってる写真でした・・



  







 王子様の可愛い・・・てって!!

e0005406_1512063.jpg



       里親様のご好意に甘えて・・・

    慌てて撮った写真です


e0005406_1513887.jpg




      里親様お気に入りの1枚
e0005406_15133159.jpg



   撮る角度によって・・

 柄が変わるようにも見える王子様

e0005406_151450100.jpg


        お土産に頂いたリンゴ・・

    とっても美味しいっす!


e0005406_14564980.jpg


   

 当日の晩御飯は。。。これでした・・・

 前回頂いて、とっても美味しかったので・・

ナビで検索して・・・ナビって便利ですねぇ!


e0005406_1514939.jpg

[PR]
# by marimari3003 | 2008-10-27 15:37

ご無沙汰しております


しばらく書いてないブログ・・

  かなりの 浦島太郎状態です・・・

 


 昨日 ランディ王子ちゃんの里親様から

とってもあまぁ~い”ぶどう”を頂きました・・・・!

 ありがとうございましたぁ・・・!


去年はずっと調子が悪くて寝てばかりでしたけど・・・

今年になってからは・・・

新潟県や・・長野県やらと・・・出かける事が増え・・・

当然のように。。。走行距離も 3万キロ 突破・・・

次回の車検の時・・・どうしよう・・・

お金に余裕があったら。。。次は軽自動車に・・・

しよう。。。。

乗用車に掛かる経費が・・・マジで大変で・・・

e0005406_10455186.jpg
[PR]
# by marimari3003 | 2008-09-13 10:57 | 日記

トカさん 危篤

 

   1週間前から猫エイズによる口内炎を発症・・


  医者の手当てをしても回復の兆しが見えずに・・・

 昨日の夜から歩行不能、殆ど寝たきりになりました・・・

 どんなに薬を飲ませても注射をしても・・・

 効かない口内炎が憎い。。。

 私の大好きなトカばあちゃん・・・

 こんな状態でも 意識が戻ると・・

 痛がります

 このまま 眠り続けて・・・

 逝かせてあげたい・・・


 トカばあさんは26日 夜 天使になりました・・


 
e0005406_2141238.jpg
e0005406_8451275.jpg

[PR]
# by marimari3003 | 2007-09-24 21:42 | 我が家の猫達
e0005406_11371853.jpg
e0005406_11373788.jpg



 1ヵ月程前に親猫が行方不明になって弱っていた子猫ちゃん

 4匹が着ました・・・・!

保護主さんの元で1ヵ月治療後なので・・・

とっても可愛いっす!
[PR]
# by marimari3003 | 2007-06-22 11:42 | 里親募集!
e0005406_11284764.jpg
e0005406_1128576.jpg
e0005406_1129743.jpg
e0005406_11291736.jpg
e0005406_11292950.jpg




   
   久しぶりに里親さんからメールと共に・・・

  こんなに可愛いランディ王子君の写真を・・・

  頂きました~☆

 今でも おかあさん・・・・命・・・!

 ランディ王子君が座ってる枕・・・もちろん・・おかあさんのです!

 
 今年も・・・又・・・また・・・


 9月になったら・・・・・・・・・・・・・

 とっても・・・素敵な・・・王子に逢いに行ってきまっしゅ!
[PR]
# by marimari3003 | 2007-06-22 11:33 | 祝!ランディ君

車の変え時・・?




e0005406_092233.jpg




    皆様  お久しぶりです!
 
 今まで乗っていたボロ車がとうとう・・

 タイヤ周りの部品からガタガタと言う音が出てきて・・・・

 それにエンジン部分からのオイル漏れも・・・・

 1ヶ月に500ccも・・・漏れてましたぁ・・・(--;;;

 お金も ないのに・・・3月末に思い切って新車!を・・・・

買っちゃいました!

 ハァ・・・又 4年間 ローンの為に・・・

頑張って働かんとなぁ・・・・

 
  この所 体調を崩して 殆ど寝て過ごしてばかり・・・

 新車が来ても・・・以前の様に あちらこちらへと

 出かける事も少なくなりました・・・・

 それでも1ヶ月ちょっと乗って・・・もう・・3000キロを

 越えちゃいました・・・
[PR]
# by marimari3003 | 2007-05-10 00:18 | 日記

最近の我が家・・・

e0005406_12114843.jpg


  ↑ この子は11月に福島県住宅街の外れで保護・・・

 名前をテンちゃんと命名後

 12月里親会にて・・・茨城県結城に住んでる
 
里親さんの元へ お婿入り・・・・




e0005406_12134432.jpg



    ↑  左側の子パンちゃん(生後半年)

  右側の子 ナナちゃん(生後3ヶ月)


 12月24日里親会にてパンちゃんは宇都宮市の里親さんの元へ

 お嫁入り・・・

ナナちゃんは12月中旬、 はるばる埼玉県から我が家に・・・・
ナナちゃんも24日 大田原市に住んでいる里親さんの元へ
お嫁いり・・・・




e0005406_1214108.jpg




    泣き虫ダイちゃん・・・この子は12月25日に我が家に移住

  ニャアニャアと・・・うるさかったけど・・・

良く遊んであげたり、年がら年中構い続ける事で解消・・・・

 数日前 とっても優しくて理解のある里親さん宅に

お婿入り・・・




e0005406_12154227.jpg


  この2匹も12月25日に我が家に移住・・・

 殆どゲージ暮らしでした・・・

  野良の仔猫生後3ヶ月グレーの仔♀

 黒の仔猫は性別不明・・・・・

どうなるかと思っていた仔猫2匹にも・・・・

今月に入って

優しい里親さんが・・・

世の中には 優しい方がいるもんですね・・・!
[PR]
# by marimari3003 | 2007-01-19 12:16 | 預かり猫

新年

e0005406_14142819.jpg




e0005406_14144849.jpg




e0005406_1415038.jpg





e0005406_1415974.jpg




    皆様 大変ご無沙汰致しております・・・

 昨年は大変お世話になりました

 今年も・・・・宜しくおねがいもうしあげます・・・

里親さんから頂いたランディ王子ちゃま!の写真でしゅ!

かっわいいッしょぅ~(^^)
[PR]
# by marimari3003 | 2007-01-03 14:20 | 祝!ランディ君

ランディ王子君の近況

e0005406_1016397.jpg
e0005406_1017323.jpg


久しぶりに更新致します

先日 ランディ王子君の里親さんから可愛い写真を

頂きました~^^

9月に訪問した時に プレゼントしたキューブベット

使ってくれて有難う~~^^

王子様 寝心地は・・・如何でしょうか(^^;;;

こんなに可愛いランディ君  先月 血尿が・・・・・・!!!

すぐ 獣医さんに診て頂いて 今は・・・とっても元気だそう^^

良かったね 王子様^^
[PR]
# by marimari3003 | 2006-11-15 10:24 | 祝!ランディ君

愛しの王子様

久しぶりに更新致します



先月の17日・・愛しの王子様に逢って参りました!

とっても大きくなって・・もう とっ~ても優雅に

歩いてくれました・・・

客人が来ると 幻の猫状態だと 聞かされていたのに・・

私の事 覚えていてくれたのかな?e0005406_892076.jpg
e0005406_8104119.jpg
e0005406_8124278.jpg

[PR]
# by marimari3003 | 2006-10-12 02:50 | 祝!ランディ君

実家の母が



実家の母が 3日程前より 入院しました

かなり ボケが進行しての入院なのですが

とても人恋しがるので 毎日逢いに行ってますので

少しの間 落ち着くまで・・・お休みします


ランディ君の事も書かなくちゃいけないんだけど・・・

[PR]
# by marimari3003 | 2006-09-21 11:14 | 日記

赤ニャン

e0005406_23541137.jpg

[PR]
# by marimari3003 | 2006-09-08 23:54 | 愛猫マミー

赤ニャン生後17日目

e0005406_19203390.jpg
e0005406_19225561.jpg



1枚目の写真は 新しいお家で みかん箱に毛布を

敷いて・・・いつのまにか・・・2匹の親猫が・?

トカさん・・・赤にゃんを見て 最近目覚めたのかな?

ミルクは出ないのに、一緒に寝たがります

2枚目の写真は最初のお家・・・

場所が キッチンで・・涼しくなったらしく

居間に置いてある マッサージ機の下に

引越ししたので・・・

狭いだろうと・・・

ダンボールハウスに・・・・

夜は 寒いので ダンボールハウスに

屋根(これもダンボール)をのせて

大きな バスタオルで 囲って・・・少しでも

寒くないように・・・

こうしないと 赤にゃんが・・・

毎日 目薬しているのに 

黒キジの仔猫の御目目が脹れちゃって・・・

あわわ・・・です・・・

家の中だから 寒くないだろうと、思ってたけど

違うらしい・・・ごめんちゃ・・・



[PR]
# by marimari3003 | 2006-09-06 19:23 | 愛猫マミー
e0005406_852783.jpg



    里親さんになって頂いたMさんのご好意で・・マタマタ

   ランディ君に 逢いに行く日が決まりました!

  今月の17日(日)のお休みの日にお邪魔させて

     頂く事に・・・・本当に有り難い事です・・

 こうしてランディ君に逢える事が まるで 夢の様・・・

 ランディ君  どんなお顔で迎えて・・くれるのかな?

e0005406_853956.jpg

[PR]
# by marimari3003 | 2006-09-06 08:12 | 祝!ランディ君

白猫マルのその後

e0005406_854485.jpg



   白猫マルを覚えていますか?

  去年12月に野木町のかたに貰われて・・・・

 貰われた家の方にとても可愛がられて・・・

 ある日 斜めに歩く様になって獣医さんに診て

 貰って・・・脳の障害・・テンカン持ちだと言う事が

 判りました・・・

 心優しい里親さんの介護と投薬により

現在は 症状も落ち着き 完治?のようだと聞きました

里親になって下さった方がもし いいかげんな方で

あったら、 この時点で捨てるとか・・されたのかなと

思います・・・

田舎の家で飼う猫は 特に避妊や去勢などしない

家が多く 猫にお金を掛けるなんて 馬鹿らしいと

そう言う人がいる事も事実・・・

2枚目の写真に写ってる サビ猫ちゃんの

お見合い相手が このタイプの方でした

貰う理由は  ネズミ退治・・・タダそれだけの為

この時サビちゃんは避妊前だった為に・・・

避妊のお金10000円と引き換えに この

お見合い相手のお家に行く予定でしたが・・・

この相手の方  曰く・・・

猫はとっても可愛がるんだよ! でも猫の為に

10000円も出して 居なくなってしまったら・・・

お金がもったいないと・・・・・

この話を 直ぐ 友の会のSさんにして・・・

お断り・・・相手の方からもお断りしてきましたが

きっと 別の 他人から猫を貰ったんじゃあないかな・・・



e0005406_8565330.jpg

[PR]
# by marimari3003 | 2006-09-01 08:57 | 幸せ見つけた仔猫ちゃん
動物友の会 Sさんにお願いして27日の日曜に
ジャスコ小山店で開催されている 里親会に
出るつもりで・・・いそいそと出かけましたが・・・

会場に着くと未だSさんが来ていない・・・

以前我が家に来た 1度見かけた方に
猫用の籠を返して・・・

我が家から連れて行った茶トラの子猫2匹と
動物友の会から預かった子猫2匹を入れた
ゲージを会場に持ち込んだまでは・・・
良かったんだけど・・・

どうやら この動物友の会の代表の奥様に
話が 通っていなかったらしく・・・・

Sさんが勝手にやった事だと嫌味を言われ・・・
代表に話が来て居ないから どうたらとか
今日の子猫の頭数がどうのこうのとか
私の前に 立ちはだかる様に・・・
話まくり・・・そう私の連れて来た経緯など
1つも聞いてもくれん・・・

こんな人がなんで代表なんだと言ってやりたかった!
確かに 私は部外者で代表の方は知らない人だし・・・

多少言われても仕方ないと思って 初めは
大人しく聞いていたけど・・・

この代表の奥様 そうとう お怒りのご様子・・・
なんでそんなに怒るの?


1分ほど ず~っとしゃべりまくり まくしたてる
代表の奥様・・・何で そんなに言わなくたっていいじゃん!

私も大人気なく ムッとしてそのまま帰って来て
しまったけど・・・あなたも大人げないよ!

午後 Sさんから お詫びの電話があったけど
この代表の奥さん 誰にでも この態度なんだそう

だから 私の様に怒って帰ってしまう人が
後が立たないとこぼしていたSさん

Sさんが悪いんじゃないよ


こう言う人が動物を扱う会の代表でいる事が

許せない





[PR]
# by marimari3003 | 2006-08-27 09:28 | 日記
21日の夜 3匹の子猫を産みました

1匹は 死産でした・・・・

産まれた子猫が大きくなったら・・・

ママちゃん・・・避妊せんと・・・
e0005406_14451055.jpg

[PR]
# by marimari3003 | 2006-08-23 14:48 | 愛猫マミー

子猫の名前決めました!

e0005406_14343130.jpg



   生後2,5ヶ月♀ ミッフィーちゃん

 最初は 牛・・ウシ・・・ウッシーの予定だったけど

 ミッフィーちゃんの方が可愛いでしょ~☆



e0005406_14354423.jpg




    生後2,5ヶ月♂  耳が大きいので・・・
   ダンボちゃんにしました~☆

[PR]
# by marimari3003 | 2006-08-23 14:38 | 預かり猫

久しぶりにランディ君

e0005406_1151725.jpg






e0005406_1153123.jpg






e0005406_115546.jpg

[PR]
# by marimari3003 | 2006-08-17 01:17 | 祝!ランディ君

初盆・・

やっと 祖母の初盆が・・・無事終わりました・・

13日の迎え盆から・・実家通いをして・・今日の

送り盆まで・・・普段 人に気を使わない私は・・・

超 疲れましたぁ・・・

まさかと思ったのは 迎え盆のお昼頃に

母の弟夫婦が訪問・・・まさか・・・ありゃあ・・・

お昼なんて予想外でしたから・・・汗だくで・・・・

素麺とスーパーで買った見た目の悪げな天ぷら・・・

後は・・・おつまみのイカやら せんべいやらと・・・

口直しに・・・ブドウしか・・・冷蔵庫には・・・

何にも無いんだもん・・・

[PR]
# by marimari3003 | 2006-08-16 23:56 | 日記

預かり猫2匹・・・

e0005406_10351173.jpg



   ゲージから出て 遊ぶようになりました!


e0005406_10363093.jpg

[PR]
# by marimari3003 | 2006-08-11 10:36 | 日記

預かり猫2匹

e0005406_1315160.jpg


     ↑ 野良で生まれ育った子猫 生後2ヶ月のめす

    この子は少し人慣れしている


e0005406_13153183.jpg


     野良で生まれ育った子猫  生後2ヶ月のオス
     2匹は兄弟・・・この子は人慣れ勉強中・・・
    

[PR]
# by marimari3003 | 2006-08-08 13:19 | 日記

捨て猫5匹・・・

昨日預かった子猫は・・どうやら・・生後3週間・・みたい
まだ離乳食でミルクの状態・・・

赤ちゃん猫育てた経験が無いので・・・参りました・・・

以前お世話になった動物友の会に電話して・・・

どうしたら良いのか・・相談に行って参ります・・・・

引き取ると言っておきながら・・・力の無い私・・・

恥ずかしながら・・・赤ちゃん猫の未来の為に・・・

私の手元で 不安なまま 育てるより・・・

良いのかも・・・

私の わがまま・・でごめんなさい・・・

[PR]
# by marimari3003 | 2006-08-07 08:04 | 日記
何時もどうりに出勤すると・・・友達から・・メールが・・・
実は このメールは昨日 発信されたもの・・・

携帯の充電が終わってテーブルの上に
置いといたのだが・・いつも電源なんて
切った事ないのに・・・なぜ?

メールには昨日子猫が5匹・・・・5匹・・・・・!!!
まじっすか!・・・・

ゴミ置き場近くで子猫の入ったバナナの箱を
見つけて・・・まづは安心・・・
5匹もなんて・・まじ どうしよう・・・

会社の人の話によると。。。朝1でスーパーの入り口に
箱に入れて置いてあったそう・・・・

どんな理由にせよ・・・許せなん・・・

今は 小さなゲージの中で お休み中・・・・
柔らかい色の茶トラ(5匹共)・・・
オス メスの確認は 明日・・・

[PR]
# by marimari3003 | 2006-08-06 23:22 | 日記

バナナヤのパフェ・・・

e0005406_14253335.jpg



   ↑ 先日新聞に載っていたお店・・バナナヤさん

  バナナパフェ お見事です!


   すいません・・スイカパフェでしたぁ~(--;;;


e0005406_1426699.jpg


  ↑  上から見た所 スイカのシャーベットがシャリシャリ

     サクサク・・・スイカ尽くしで超 美味しい~☆

   これで630円です・・・



e0005406_14273975.jpg


   娘が頼んだ・・ゴマパフェ・・・これも ゴマのアイスと

  抹茶のアイスとバニラのアイス尽くしで最高に美味い!


e0005406_1428694.jpg

[PR]
# by marimari3003 | 2006-08-05 14:26 | 日記

爆睡中・・・・

e0005406_14173120.jpg


    ↑ 顎かっくんも・・・起きない・・

e0005406_1418489.jpg


   ↑ しまいには、こんな格好も・・・

   それでも、されるがままのアト君・・・
 





e0005406_14184694.jpg


   ↑ くちゃぁ~い靴下にも反応無し・・・
 
   アト君 おまえ・・・もしかして・・大物?!

[PR]
# by marimari3003 | 2006-08-04 14:18 | 愛猫アトム
e0005406_7311212.jpg



赤い矢印の所・・・最近 工事車両が使ってた際に・・・

 陥没・・・・した・・・・と駐車場北側の住人から

 教えて貰い・・・・・・∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!



この駐車場は 大家さんから言われて1ヶ月程前から・・・

置いていた所・・・・・

鉄板の下は・・・貯水槽・・・

住人の方から 良く聞いてみると この駐車場全体が

貯水槽で・・・ぽっかりと穴が・・・・空いてるそう・・・・

工事車両が落ちた時に 赤丸部分に 

コンクリートを流し込んで・・・補強?したから・・・

でも・・・その家の住人曰く・・・ここに車止めてるの

勇気あるよねって・・・・

えっ!・・・( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!

こんな事知ってたら

置くわけないじゃん!!

事が 事だけに・・・怖いよおおお・・・

マジで 置くのやめよう・・・o(TヘTo) クゥ





[PR]
# by marimari3003 | 2006-07-28 07:41 | 日記
e0005406_13223151.jpg

    
    ねえ  ねえ  遊んで~!

e0005406_13241822.jpg






e0005406_13243371.jpg




    ちょい悪 ランディ君?
[PR]
# by marimari3003 | 2006-07-27 13:25 | 祝!ランディ君


 
 





e0005406_133241.jpg
  

     ↑  この写真です!



e0005406_13523945.jpg



  ↑  地方新聞で無料掲載の欄に 


        ランディ君が 載りました!



     こんなコメントも載せました・・

     
   ・去年の10月、沢山の方に助けて貰い、今は
       
     群馬県で幸せに暮らしています!



   ランちゃん 有名人の仲間入り?かな


   な~んてね・・・

 

[PR]
# by marimari3003 | 2006-07-27 13:07 | 祝!ランディ君
やっと眼の状態も落ち着き・・・掛かり付けの獣医さんの
元へと・・・お届け・・・・

これから先はもう・・・逢えないけど・・・
幸せになるんだよ・・・


獣医さんのゲージにて  最後の写真をパチリ

もっと 良い顔見せて・・・

眠いのか・・・ゲージの中でも とても・・大人しくしてたアリス君


    さよなら アリス 元気でね~






e0005406_12302334.jpg
・・・
[PR]
# by marimari3003 | 2006-07-27 12:32 | アリス君の里親募集