愛しの王子様 ランディ君の写真がいっぱ~い


by marimari3003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

車・・・未だ納車未定・・・

先週土曜日にダイハツにて 軽ワゴンのローンを
組んで 今日名義変更に・・・・
最近 朝晩 寒くなって・・・私の車待ちの
次男が 早く早くと・・・催促するも・・・
どうする事も出来ない・・・・

なのにい・・・念願の車が 修理に入ったまま
ナビだと思ってたのがTVで・・そのTVと連動する筈の
CDが調子悪いらしくて・・・修理中とか・・・・・

担当の営業マンに聞いても・・・何時
直るのか・・・日日が判らないとの事・・

昨日 10時半だったかなあ・・・
担当の営業マンと 色々と話してる内に・・・

代わりの代車を貸して貰える事になって・・・・

代車はダイハツのタントの黒・・走行距離が
1600キロ・・・新車って気持ち良いねえ
本当に軽ワゴンって  中が広い~☆

私の乗ってるカローラよりも 広いのではと
思うほど・・広く感じたけど・・・

今日次男が 喜んで乗って行ってしまいました・・・

ああ・・・私が乗ろうと思ったのにい・・・

早く ワゴンRが修理から 帰って来ないかなあ・・・

[PR]
by marimari3003 | 2005-09-28 10:04 | 日記