愛しの王子様 ランディ君の写真がいっぱ~い


by marimari3003
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今日で出勤8日目・・・

先週の木、金に休んだきり、とうとう今日で
8日目に突入・・・今日頑張れば明日久しぶりの
お休みに・・・それも日曜日の休みも・・久しぶりで・・・

8日出勤になったのは 今週の水曜日の
私の休みの日に  いつも来てる高校生のバイトが
高熱の為に休んだから・・・・

人が居ないと・・・・しんどいですねえ・・・・

おまけに疲れから腰と足の付け根を傷める始末・・・
ようするに 体の使い過ぎ・・・もう○9歳に手が届く私には・
とても・・・きつい仕事です・・・

時給も5年前に入社した時に比べたら・・・
50円しか  上がってないし・・・・

何時まで続けられるのやら・・・

[PR]
by marimari3003 | 2005-10-01 11:58 | 日記