愛しの王子様 ランディ君の写真がいっぱ~い


by marimari3003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

私の1日ってこんな感じです

今日は私の1日を書こうかと思います

朝起きるのが 6時~6時30分

最初に部屋の電気を点けて 次はテレビ

衛星テレビで 洋画を見ながら

PC起動・・・・今週は長男が夜勤なので

朝7時過ぎに帰ってくるので

朝ごはんの支度・・・

8時頃   母からの催促の電話が・・・

何やら・・・ドクダミ茶・・麦茶・・コクジュウ?茶

を買って届けてくれとの電話・・・・

11時頃 母から頼まれた物を買いにマツキヨへ

此処はポイントが付くので何時も利用してるの

実家に届けて家に帰ると  もうお昼・・はあぁぁ

毎日がこんな感じで流れて行くの・・・

午後は3時までPCをしたり 疲れた時は

ゴロゴロしたりと自由時間?

3時になると 夕ご飯の準備

今日の夕ご飯   メンチ、串かつとサラダ

とオムライスの予定

そして4時頃になると出掛ける前の化粧の時間


遅くとも4時10分には家を出ないと・・・・

渋滞に巻き込まれるから・・・・

通勤は約25分・・・40分頃には会社に

到着・・・・仕事が終わるのが10時15分~30分の

間・・・・家に帰ると11時なんてザラ・・・・

夜ご飯は成るべく食べないように・・してる

当たり前かあ・・・この時間に食べたら

全部  脂肪、脂肪、脂肪だよねえ・・・

と言う訳でお茶で我慢・・・・・

是が私の1日の内訳です・・・

最後まで読んでくれた方、有難う御座います

どうも文章書くのが下手で・・お喋りは

大好きなんだけどお・・・・・

[PR]
by marimari3003 | 2005-07-07 14:17 | 日記