人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しの王子様 ランディ君の写真がいっぱ~い


by marimari3003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キジドラのチビちゃんと白茶のオス

この子は  去年9月頃、私の職場隣にある

高校の側道で保護したした雄猫

最初から 妙に人懐っこい子だったなあ

この頃前後して白茶の雄猫も保護してて

家の中は 猫だらけ・・・7匹なんだもん

白茶の子は友達の勤める会社で保護したのを

我が家に引き取った猫ちゃんでした・・・


2匹を比べると キジトラの方が断然

人なれしてて、何処の家に上げても

大丈夫な感じ

白茶の子は  トイレが判らず・・・

彼方此方に 粗相をして・・・・

里親さんが見つかる直前まで

目が離せない子だったけど・・・

どうしてるかなあ・・・・

キジトラの子は 我が家から3時間も

行った山の中の家に貰われて行った・・・

白茶は隣町の男の人が貰いに来てくれた

その人にどうしてるか連絡しようと

しても連絡が取れないまま・・今に至る

キジトラを貰ってくれた人とは

次の日に色々と話しして 避妊を

してくれる約束を取り付けた・・・

2匹とも 元気で居ると願っている

by marimari3003 | 2005-07-11 13:32 | 幸せ見つけた仔猫ちゃん