愛しの王子様 ランディ君の写真がいっぱ~い


by marimari3003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

常識・・非常識・・って何よ・・・

今日も朝の9時に大学病院までの通院

流石に予約は早い・・・・

9時に窓口受けつけ・・・10時には会計

と投薬まで・・・・この時の事・・・・

歳にしたら60歳位の女の人の2つ隣に

母が座ったので私も隣に行こうと

その方を通らないと行けないので

声を掛けてから通るのだが・・・・足を組んだまま

除けてくれない・・・?聞こえなかったのかあ?

母と少し話しをしていて 喉が渇いたので

ジュースを買いに行こうと、又通らないと

行けないので 声を掛けてから通る・・・・

足は組んだまま・・・動かしてもくれない・・?

ジュースを買って又戻るのに ・・・通りたくないよなあ

でも・・・通る・・・ちゃんと声は掛けたのだが

足組んだまま・・・もう強引に通らせて貰いましたわあ・・・

耳が聞こえないのかと思いきや

その方 自分の名前が呼ばれたらしく

診察室へ・・・聞こえてんじゃん・・!

まあ こんな事どうでも良いわ・・・

朝から 雨は降ってるし・・・体はだるいし・・・

こんな時は仕事休みたい・・・・・

そうそう仕事で思い出した・・・

アルバイトのおばちゃん・・・60歳位のおばちゃん

口は達者なんだけど

体が動かない・・・・昨日人が居ないので

最後の閉店前の職場内の掃除やって

貰ったんだけど・・・・

慣れた人なら15分~20分の所を

45分も掛けて掃除してたなあ・・・

給料泥棒じゃん・・!

おばちゃん~もっと早く動いてくれよ~

お願いだから・・・

[PR]
by marimari3003 | 2005-07-12 13:39 | 日記