愛しの王子様 ランディ君の写真がいっぱ~い


by marimari3003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

具合悪くて・・死ぬかと思ったww

昨日は朝から 胃の調子が悪くて・・・朝も昼も・・・
手作りのお粥で食べたんだけど・・・
午後2時頃から・・目は回るわ・・目を開けてると気持ち悪いわ

気持ち悪くて・・・4時頃まで起き上がれなくて・・・
起き上がれば・・・目が回るような感じがして・・・
胸が ムカムカ・・・・ムカムカ・・・・

こんな状態では車なんて運転出来ない・・・
携帯から 勤め先に電話して 昨日と今日
休みを貰うも・・・もう この気持ち悪さと言ったら
寝ていても気持ち悪い・・

もうどうしたら良いんだろう・・このまま
死ぬんじゃあないかとも・・・考えてる自分が居た・・・

それでも 夕方6時頃に起きてみるが・気持ち悪い
そうこう・・・してる内に・・○っえと・・・3回も・・・

吐きまくって・・・すっきりと・・・・
それもコタツ布団に・・・・うわあっ・・・
ああ・・・食事中の方 ごめんちゃい・・・

[PR]
by marimari3003 | 2005-11-15 19:48 | 日記