愛しの王子様 ランディ君の写真がいっぱ~い


by marimari3003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

野良猫・・

  私の勤めるスーパーの裏口に何時の間にか

住みついた野良猫・・・

4匹いるのだが4匹の内2匹が

未だ生後4ヶ月位の仔猫・・・

毎日隠れながら野良猫に餌をあげていたのが・・・

ここ2日程仔猫達の姿が見えなくて・・・

何時もなら餌が欲しくて私の車の近くで

待っていた仔猫・・・・


どうしていなくなったのか  大体検討は付いている。

店の関係者が仔猫達を処分、多分毒入り

餌でもあげたんじゃないかと・・・・

でなければ急に居なくなるはずがない・・・

明日も行って様子見て居なければ、・・・

多分そうなんだろう・・・

野良猫にも生きる権利があるはず・・・

でも私は餌を上げるだけしか出来なかった。

こんな自分にも責任が有るのだと・・・思う・・・

ごめんね  仔猫ちゃん  守って上げられなくて・・・・

[PR]
by marimari3003 | 2005-06-17 23:36 | 日記