愛しの王子様 ランディ君の写真がいっぱ~い


by marimari3003
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ランディー君お見合い譲渡しました・・・


e0005406_1422185.jpg
今回は 皆様のお力添えのお陰で本当に優しい
里親さんにご縁を頂く事が出来ました事御礼申し上げます。

募集内容の中に自宅までお届けの約束が有ったのですが
里親さんの熱いラブコールを頂きまして・・何度も
メールの交換した上で なんと!
我が家まで来てくれる事になり、

里親さんの熱意にもう負けた~って感じでした・

実際今日お会いして とても優しい感じのご夫婦でした・・・
写真でお見せ出来ないのが 残念です・・・・

丁度ランディーが寝てる所に来たので 
最初はビビッて逃げるかと思いきや・・・
意外と逃げないで30分ほど遊んだかなあ?・・・

里親さんと色々と話をして・・・ランディー君は
運命の子だと言って頂き・・本当に有りがたい事ですね

里親さんは群馬在住のMさんと、免許証を見せて
頂き さらにノートに誓約のお言葉も書いて頂きました・・・

この方ならきっと幸せにして頂けると確信・・・

もちろん このままではありませんよ

年明けの1月中頃にランディー君に
会いに行って参ります~☆

夏明けにも、もう1度お邪魔して・・・
ランディー君の可愛い写真いっ~ぱい撮って来ますね

写真は少しお待ちください
里親さんからの写真待ちなので~

このブログを見て下さった方有難う御座います~☆

[PR]
by marimari3003 | 2005-12-23 14:02 | 祝!ランディ君