人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しの王子様 ランディ君の写真がいっぱ~い


by marimari3003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランディ君進化中!





今年は皆様に大変お世話になりました・・・
半年前に他のブログから移ってきて本当に
良かったと思っています・・・・

目に見えなくても・・心の暖かい人達との出会いで
本当に助けて頂きました・・・・
悪い事もあったけど・・・良い事もありましたし・・・
来年こそは・・・いい年であればと・・・・
皆様も 良い年で有りますように・・
お祈り申し上げます・・・・

毎日 里親さんからメールを頂いて・・・ランディの写真も
3枚一緒に送って頂いてます・・・

我が家に居る頃と比べると格段の進歩があり・・
昨日のメールでは 奥様のお母様の膝に乗ったり
甘えたりと・・・段々と人馴れ度がアップ!してるようです・・・

どんどん進化してる ランディに深い愛情を
傾けて下さって・・里親さん 有難う御座います! 
ランディ君進化中!_e0005406_1234852.jpg
ランディ君進化中!_e0005406_12344398.jpg

by marimari3003 | 2005-12-31 23:34 | 祝!ランディ君