人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しの王子様 ランディ君の写真がいっぱ~い


by marimari3003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外猫

我が家ではチビと読んでいる外猫ちゃん。 

この子は去年の10月頃に私の勤めるスーパーの裏口付近に

捨てられてた仔猫・・・その当時は4ヶ月位の大きさで

 とてもムッチリとした筋肉質の仔猫ちゃんでしたあ・・・・

所が我が家に連れて来ると 本性丸出しで 

噛み付くわあ・・引っかくわの手の付けられない子猫ちゃん・・・・

冬場は我が家の家で過ごした後 春先には晴れて

野良ちゃんになってしまいました・・・時々は帰ってくるのだけど、

直ぐ外に出たがります・・・こんな仔猫ちゃんも我が家の周りの人に

可愛がられて餌を貰い歩き・・・餌を貰う家で”ポチ”と呼ばれてます・・・・

最初聞いた時は 普通犬に付ける名前じゃんって・・・・・

我が家に縁有って来たけど・・外猫として生きて行くチビちゃん・・

幸せだよね~毎日畑や林の中のパトロール・・・

縄張りも我が家の1つ隣になったみたいで・・・・

道路だけは危ないから気を

付けて~
外猫_e0005406_2238442.jpg

by marimari3003 | 2005-06-18 22:38 | 外猫達