愛しの王子様 ランディ君の写真がいっぱ~い


by marimari3003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

霊媒体質・・・・


最近  体の調子が悪いのよ・・・
先月の28日に 友達の家に・・霊感の強い友達と一緒に
遊びに行ったら・・帰り際に 頭痛と・・寒気が・・・・
友達曰く・・・庭に植えてある木から・・・ポワッと・・・
オーブが飛んでたそうな・・・

そこに住んでる、お友達は感じないので 、住んでいても・・・あまり
影響がないらしい・・・


私? 私は・・・絶対住めません!
まあ この時は頭痛と寒気 と背中のダルサが
あったけど 暫らくしたら・・何とか落ち着いた・・


いやあ・・・他人の家に遊びに行くのも・・
ヨクヨク考えないと  怖いです・・・・

それともう一つは 最近 霊感の強い友達の家に
御茶しに行った時の事・・・

この日は ・・・何だか気乗りがしなかったのに・・・
誘われたんだけど・・嫌々ながら・・・友達の家に出かけたのよ・・・・

まあ他愛の無い話をしてたらあ・・・・

サッシ越しに黒い物体が・・・・・スーと・・・・
この時 歩く音も、自転車で通った様な音も・・しなくて

えっ・・・・えっ・・・何? 何・・・何?・・・・
そうなんです・・友達も 同じく目撃・・・・・

友達の家の周りは結界が張って・・・あるはず?
どこか・・・隙間が出来て・・・・?

翌日には 結界張り直したとメール貰ったけど・・・
そう・・・私は その日から左足の痛み(膝も)と体調不良・・・

少しの間 霊感のある友達の家には・・・遊びに
行きたくない・・・・

また 観音様参りしなくちゃ・・・いかんかな・・・・

[PR]
by marimari3003 | 2006-02-13 01:03 | 日記