愛しの王子様 ランディ君の写真がいっぱ~い


by marimari3003
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

よおし・・・・頑張るぞい

 
今勤めてる会社の給料の夜間手当てが・・・4月から
半額に減額されてしまう・・・・なんでぇぇ・・・

最初勤めた頃は 4時間30分で 

3年前から5時間に変更したのに・・・

又増やさんと、 やってらんない


今200円~300円の夜間手当てが(1時間単位)

半分になっちゃうなんてえ・・・・・ハア・・・

聞いたときは マジ?かよって思っちゃたし・・・

パートだけど月間120時間までは可能なので・・・

更に働かねば・・・・

今は夕方5時から夜10時の出勤に・・・
30分多く出る事で マネージャーに 話をつけた!

かなり強引に話進めちゃったけど・・・良し良し!!


この時に契約変更も一緒にすれば・・・なお更安心なので

契約変更カモ~~ン!!(^^;;


お金稼ぐのも・・・大変です・・・・

5時間30分 フル稼働で 休憩無しはチトきついかも・・

[PR]
by marimari3003 | 2006-02-22 11:58 | 日記