愛しの王子様 ランディ君の写真がいっぱ~い


by marimari3003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

仕事が 超忙しい・・・


いやあ・・参りましたあ・・・・

今月にはアルバイトの若い子とパートのおばさんが

辞めると言うのに・・・・夜のアルバイトのおばちゃんが

最近 梯子から 落っこちて・・・背骨を折ったのよ・・・・

最低でも1ヶ月は無理・・・

それに夜のアルバイトのおばさんの娘が

5月に帝王切開で子供を生むらしくて

マタマタ 5月も休む予定だし

何時まで 体が 持つのか・・・

ちょい 疑問やわ・・・・

体力つけんとあかんなあ・・・

夜の仕事のメンバーは最低でも3人居ないと・・・

仕事に 差し障りが・・・・

若くも無い 老体に 鞭打って・・・働くしかないんかいなあ・・・(--;;

[PR]
by marimari3003 | 2006-04-04 00:34 | 日記