愛しの王子様 ランディ君の写真がいっぱ~い


by marimari3003
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

修理内容が・・・

先日 ○イハツに出した車の・・・おおよその目星が

ついたようです・

昨日 部品は 連休明けに入るので・・・

一旦 車返されました・・・・

説明によると 水温センサーでは・・・ないかと・・・・?!

部品が8日で無いと来ないらしくて・・・

又 部品交換に 行かねばなりません・・・

無料に してくれたとは 言え これで・・・

最後に して欲しい・・・・

水温センサーとはエンジンを掛けた時に 温度に応じて

ガソリンを供給してくれる装置のようです・・・

これが駄目になると・・・エンジンが掛からないとも

言われました・・・・

車って 本当に 奥が深いよね・・・・

何が壊れても 困るけど・・・やっぱ・・・エンジンだけは

困るよおお!!

[PR]
by marimari3003 | 2006-05-02 23:50 | 日記