愛しの王子様 ランディ君の写真がいっぱ~い


by marimari3003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

会社での出来事・・

昨日は 珍しく3人1組のメンバーで仕事・・・・

その内の1人 Sさん・・・普段は 超が付くほど・・・

私と、仲が良いのに・・・仕事初めから・・・

仕事の指図の際に やれ!との言葉・・・普通

他人に 頼んで仕事して貰う時の言葉じゃあないよね?

マジでカチン・・・!!  マネージャーが休みだった為に

マネージャー代行の役とは言え・・・言葉に・・・

気をつけろっての!

私たちの職場の隣には弁当部門があって・・・

何時もは 弁当部門のOさんに 野菜、卵、まな板とかの消毒

を頼んで やって貰うんだけど・・・・

マネージャー代行のSさんが 頑として・・・

3人いるから・・・やって貰う事はないと・・・

確かに3人はいるのだけど・・・

私が 値引きに行って居る間は 誰もいない

無法状態・・・・以前は バイトとかの子が

やってた仕事・・・・・・

私以外の人は 夜の7時から1時間休憩に・・・

入るんですよ・・・

確かに人はいるけど・・・帰って来るのが・・・

夜の8時・・・それから・・・野菜とか色々としたり・・・

床掃除もあるし 翌日の仕込み様に・・・

レモン切ったりとか・・空揚げ様に肉にタレ漬け込んだりと・・・・

1時間では無理なはず・・・案の定・・・

仕事 終わったのが9時30分・・・

本当は9時に上がる人なのに・・・

仕事の進みが・・・・普段は仲が良いのに・・・

こう言う時には 絶対言う事なんてきかない!

この人A型の虎年・・・私はO型・・・・

マジで 後ろから 殴ったろかと・・・・

[PR]
by marimari3003 | 2006-05-17 09:42 | 日記