人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しの王子様 ランディ君の写真がいっぱ~い


by marimari3003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何だか・・・色々と有りすぎて・・・

ちょっと色々と逢って・・・・休んでました

5日の夕方 実家の祖母(義理)が98歳で亡くなり・・・

7日にお通夜  8日に葬式と・・・・

我が家の家系は 何だか とても 複雑・・・・

私は孫に当たる訳なんだけど・・・・

亡くなった祖母には実の娘が3人と息子が2人も居て・・・

実家を継いでいる居る弟が 喪主を務め・・・・

写真とかお骨持ちと喪主挨拶は祖母の長男、長女、次女が

務めてと・・・・普通でない血縁関係の為に式場の方も 混乱するし・・・


こう言う 家系では 本当に説明するのにも

時間ばかりがかかって・・・・

喪主挨拶は祖母の長男が挨拶をすると言うお葬式でした・・・・

実の親の葬式とは違い 気持ち的には 楽なお葬式

だったのに・・・

私の務め先の人数の関係上の都合で・・・

休めたのは お通夜だけ・・・・

お葬式の日は 遅刻しての出勤にするしか

ありませんでした・・・・

それと・・・ ちょっとムカツク事に弔電1つも

無いし・・・普通黙ってても・・・弔電位送るんじゃあないの?

それだけなら、まだしも・・・7日の休んだ分として

昨日9日の休み(個人休)が・・・何の相談も無く

出勤扱いされてるし

文句言おうと思ったら ○鹿マネージャーは

5連休で会社には全然出て来ないし・・・

これが 社員なの?

普通 葬式があれば・・それなりの言葉があるはずだろ!

仕事も気にならない こんな社員って・・・クビじゃああ!!
by marimari3003 | 2006-06-10 10:34 | 日記