人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しの王子様 ランディ君の写真がいっぱ~い


by marimari3003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子猫預かりました・・・

会社のカラオケ仲間のuさんのお嬢様が住んで居る

アパートの軒下でうずくまってる所(16日)を保護されて

この日は 1日シトシト雨が降っていて・・・

見つけた時は ぐったりとしてたそう・・・

もし この時Uさんのお嬢様に保護されて無かったら

小さな命は消えていたそうです・・・

ランディ君と同じ 強運の持ち主?かな・・・

この様な経緯の後

我が家に預かり猫としてやって来ました

まだ お顔がきちゃないので・・・

写真は・・・少し待ってくらさい・・・

生後2ヶ月位の ♂ 

見た目は 以前保護して幸せ一杯の ランディ君に

似てるかな

シャムミックスの長毛タイプ・・・

もう少し 状態が良くなったら

里親募集しようかと思います

by marimari3003 | 2006-06-18 08:46 | 預かり猫アリス