愛しの王子様 ランディ君の写真がいっぱ~い


by marimari3003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アリス君の幸せ探し・・・はじめました



 
e0005406_237536.jpg



 
 前回 ランディー君の里親探しの際に 沢山の方の
 ご協力が有って とても素敵なご縁を頂き・・・
 大変 感謝致しております

 

 又 ご面倒 お掛け致しますが・・宜しくお願いします

  

6月16日にアパート軒下でぐったりしている所を保護されて
 ご縁が有って我が家にやって来たアリス君の里親さんを
探しております。

我が家に居る大猫に混じりながらも 物怖じしない
とっても良い子です

抱っこも大好き・・・構ってると じゃれて指とか
噛んだりとしますが 子猫の遊びの範囲と
思います(噛み癖は無いと思います)

里親さんの条件と致しまして、少し立ち入った事も
お聞き致しますがご了承下さい


○シャムmixの♂ 

○毛色 ミルクティー色 お顔と背中に綺麗な色が出ています

○目の色  薄いブルー

○ワクチン未

○推定 4月中旬生まれ (約2、5ヶ月程度)

○体重 1キロ  身長29センチ程度

○ 尻尾 細長い全体的に縞々

関東近県の募集(栃木、群馬、茨城、福島、東京、埼玉辺り・・・)

お名前と住所、電話番号、携帯番号等教えて下さる方・・・

お届けの際にペット可の住居の証明、住所等の確認 及び

簡単な譲渡誓約を書いて下さる方・・・・

最後のお願いとして定期的に写真等の添付や

定期的な自宅訪問をご理解下さる方にお譲り致します

お届けは自宅まで致します

お届けは私の体調の関係上、電車、バスの移動予定



又は ブログへの書き込みも可


保護して直ぐの募集には正直迷いもありますし・・・

本当に これで良いのか・・・自分自身でも

どうして良いのだろうかと悩んでおります。・

以前の様に 地方新聞に載せた方が良いのかな

なんて思ったり・・・ 前回のランディー君の様に

素敵な 素敵な里親さん・・どこかにいませんかあ?


   
 前回は 何も判らないまま・・・失礼な事だらけかと

思います。( 汗汗!!)

 里親募集に ご協力頂きますリンクブログ様、

 応援して下さるブログ様のお名前・・・

 順不同ですが 載せさせて頂きました・・・





   リンク及び応援ブログ 様

    秘湯☆猫又乃湯 様
    愛猫生活 様
    slow cats life 様
 ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子 様
    figo`sgrowth:our kittens journa =^o^= 様
    かげたろう趣味のお部屋 様
    ふにふににくきゅう日記、にっ 様
    セレブの憂鬱な日々 様
    モロッコで猫三昧 様
    まめねこ日記 様
    むんぷんのしっぽ 様
    夢の つばさ 様
    わんわん☆woo!! 様
    わんだふるな日々 様 
    日々の記録[私noranekoの雑記張です ] 様
    のんぼう猫といつも一緒 様

   
   
 確認してから載せましたが 漏れておりましたら・・・
  お知らせ下さいませ・・・



e0005406_237536.jpg

[PR]
by marimari3003 | 2006-06-30 01:15 | アリス君の里親募集