愛しの王子様 ランディ君の写真がいっぱ~い


by marimari3003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

認知症・・・かなあ・・

ここ1ヶ月程・・・毎日の様に 実母から
我が家に電話があるんだけど・・・
掛けてくるのは構わないんだけど・・・
物事の判断や物忘れが激しくて・・・
何回も 忘れて電話・・・今日何て・・・
午前に5,6回午後にも7,8回程
電話掛けてくるのです・・・
我が親が 認知症とは思いたくはないけど・・・
その先を考えると とても頭が痛い・・・
現在は弟が面倒みてるけど・・・
お嫁さんが居ないので・・・・誰か・・・
面倒みないと・・・・
ブログは出来る限り続けて行こうと
思います。
母も心配だけど・・・是から
仔猫の出産も控えてて・・・毎日が・・
もっと、もっと時間が欲しい・・・
[PR]
by marimari3003 | 2005-08-01 22:32 | 日記