愛しの王子様 ランディ君の写真がいっぱ~い


by marimari3003
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

やっとマネジャーが交換!


今まで 散々悩まされたあのSマネージャーが移動!

行き先は 福島県・・・まあ どこでもいいんだけど・・・

今度の新しいマネージャーは24歳・・本部長の甥との噂・・

 バリバリ仕事をするらしいとの情報も・・・

今日 顔合わせに来ると言うが・・・

果たして 逢えるかな

明日から来るので期待半分?本部長の影が・・・

ちらついて 余計な事喋れないよなぁ・・

後 頭が痛いのが 1ヶ月前から 友達が一緒の時間に

勤め始めた事・・・

仕事が無いと言うので 紹介して 来て貰ったんだけど・・・

1ヶ月だから・・・未だ 慣れないのも仕方ないのかな?

夕方~夜の仕事は兎に角 片付けと掃除 洗物中心・・・

友達の やる事を見てると 全てが 雑で・・・

こんな事いあっちゃあ いかんと思いつつ・・・

ストレスの 元・・・・

慣れないのは仕方無いとしても・・・

困るのは 他人の言う事に素直にハイと返事しないし・・・

疲れて来ると 掃除 かなり手抜きしちゃうし。。。

他人から仕事面で指摘されると・・理屈ぽっく

反論してくるしね・・・

こんなに面倒臭く  仕事しなくてもと思う・・・

友達には15歳の一人娘がおり・・・彼女自身1人の

稼ぎで 食べて行かなくてはいけないのに・・・・

紹介した以上 何とか しなきゃね・・・

友達よ 頑張れ!!

[PR]
by marimari3003 | 2006-07-09 12:29 | 日記