愛しの王子様 ランディ君の写真がいっぱ~い


by marimari3003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

マネージャー交換ツゥー

新しいマネージャーとは10日の日にお仕事して一言・・・
前のマネージャーと 大して変わらん!

余計面倒な 細かい事を全て 私達に押し付け・・・
マネージャーは品だしと商品並べ変えと
眼につく所の指摘が・・・お仕事なのだそう・・・・

そうは言わないが・・・・体全身から、そうおっしゃっる・・・
ような気がして・・・ならない

期待してたのに・・・がっくり・・・ですww

確かに マニュアルは大切だろうけど・・・
仕事には スピードも必要なはず・・・・

私の 考えがいかんのか?悩んでます・・・

[PR]
by marimari3003 | 2006-07-12 10:25 | 日記