愛しの王子様 ランディ君の写真がいっぱ~い


by marimari3003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

渋滞・・・・

18日に観音様のお祭りがある為に・・・お掃除に・・・行きました

でも午前中は実家の法事が・・・・法事を途中で・・・
抜け出し・・・・わたしゃ・・何やっとんねん・・・

ブチブチとつぶやきながら那須インターで・・・・渋滞やん!
インター手前3キロ・・・マジかよお・・・

延々と続く渋滞にハマル事30分・・・やっとこさ
料金所でお支払い・・・・
突き当たりの県道まで100メートルなのに・・・・
又・・・渋滞・・・・それも私の進む右方向ばかりに
集中!! なんとかしてくれ~高速隊!(無理だよね・・・

昔はこんなに混まなかったのに・・・・
どこがいいんじゃあ・・・?!

疲れきった体で・・・着いたのがインターを降りて1時間後・・・
それも午後3時・・・・雨はチョロチョロ・・降ってるし・・・・

手水舎手前の一角の草むしり・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・疲れました・・・・・

だって 私1人なんだもん・・・・
[PR]
by marimari3003 | 2006-07-16 21:49 | 日記