愛しの王子様 ランディ君の写真がいっぱ~い


by marimari3003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

赤ニャン生後17日目

e0005406_19203390.jpg
e0005406_19225561.jpg



1枚目の写真は 新しいお家で みかん箱に毛布を

敷いて・・・いつのまにか・・・2匹の親猫が・?

トカさん・・・赤にゃんを見て 最近目覚めたのかな?

ミルクは出ないのに、一緒に寝たがります

2枚目の写真は最初のお家・・・

場所が キッチンで・・涼しくなったらしく

居間に置いてある マッサージ機の下に

引越ししたので・・・

狭いだろうと・・・

ダンボールハウスに・・・・

夜は 寒いので ダンボールハウスに

屋根(これもダンボール)をのせて

大きな バスタオルで 囲って・・・少しでも

寒くないように・・・

こうしないと 赤にゃんが・・・

毎日 目薬しているのに 

黒キジの仔猫の御目目が脹れちゃって・・・

あわわ・・・です・・・

家の中だから 寒くないだろうと、思ってたけど

違うらしい・・・ごめんちゃ・・・



[PR]
by marimari3003 | 2006-09-06 19:23 | 愛猫マミー