人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しの王子様 ランディ君の写真がいっぱ~い


by marimari3003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルナ

この子は平成13年の初夏に我が家に来た仔猫

タマタマ出掛けたフリマで仔猫差し上げますって

言葉に釣られて・・・・

後日その方の家の近くまで行き貰って来たの

真っ白の仔猫で 生後2ヶ月って所

日本猫じゃなくてペルシャそのものじゃんって

感じの風貌で・・・・毛がフサフサ、フワフワ・・・・

長い尻尾はまるで飛行機のプロペラの様に

グルングルンと廻してる仔猫・・・・・・・・・・・

我が家に来て2日間はずーと鳴きどうしで・・・

夜寝てる時も鳴いてて・・・・返そうかどうか

悩んでしまいましたね。

我が家に居たのは1ヶ月程でした・・・

理由は我が家の息子2人がルナを苛めるから・・・

食事をテーブルに出して置くとラップの上から

食べるんだそうで  ・・・・・頭に来て苛めたとの事・・

暫く考えて・・里親さんを見つけて(新聞に掲載)

今は幸せになってると・・・思いたい

どうしてるかなあ・・・・

by marimari3003 | 2005-06-22 09:52 | 幸せ見つけた仔猫ちゃん