愛しの王子様 ランディ君の写真がいっぱ~い


by marimari3003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最近の我が家・・・

e0005406_12114843.jpg


  ↑ この子は11月に福島県住宅街の外れで保護・・・

 名前をテンちゃんと命名後

 12月里親会にて・・・茨城県結城に住んでる
 
里親さんの元へ お婿入り・・・・




e0005406_12134432.jpg



    ↑  左側の子パンちゃん(生後半年)

  右側の子 ナナちゃん(生後3ヶ月)


 12月24日里親会にてパンちゃんは宇都宮市の里親さんの元へ

 お嫁入り・・・

ナナちゃんは12月中旬、 はるばる埼玉県から我が家に・・・・
ナナちゃんも24日 大田原市に住んでいる里親さんの元へ
お嫁いり・・・・




e0005406_1214108.jpg




    泣き虫ダイちゃん・・・この子は12月25日に我が家に移住

  ニャアニャアと・・・うるさかったけど・・・

良く遊んであげたり、年がら年中構い続ける事で解消・・・・

 数日前 とっても優しくて理解のある里親さん宅に

お婿入り・・・




e0005406_12154227.jpg


  この2匹も12月25日に我が家に移住・・・

 殆どゲージ暮らしでした・・・

  野良の仔猫生後3ヶ月グレーの仔♀

 黒の仔猫は性別不明・・・・・

どうなるかと思っていた仔猫2匹にも・・・・

今月に入って

優しい里親さんが・・・

世の中には 優しい方がいるもんですね・・・!
[PR]
by marimari3003 | 2007-01-19 12:16 | 預かり猫