愛しの王子様 ランディ君の写真がいっぱ~い


by marimari3003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

暑い・・・・・

 

何だか朝から 暑いんだよおお・・・

既に家の中は30度?・・・ムシムシ状態・・・・

夏になると嫌な事が・・・それは

毛虫が嫌い・・・

近くに小学校があるので桜に・・・・

毛虫が・・・毎年 ・・何とかして


くれよおお・・・・

毛虫退治に薬剤散布、年に1回は

してくれるんだけど・・・どうしてもお

生き残るのがいるらしくてえ・・・

我が家まで 這ってくるのよおお

それともう一つ   太っているので

太ももの内側が ペタペタくっついて

スカートはくと 大股か、がに股で

歩かなくてはならない・・・

去年までは仕事を2つ掛け持ちしてて

多少太っていたのが・・更に・・・上乗せ状態

今 アミノ酸飲みながら 痩せる日を

待ち望んでいるんですけどねえ・・・

やっぱり食事と運動ですかあ・・・・

[PR]
by marimari3003 | 2005-06-24 11:10 | 日記