人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しの王子様 ランディ君の写真がいっぱ~い


by marimari3003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トカ・・・あれから丁度2年

今日はトカを保護した日でした・・

今 ふと 思い出して・・早いもので

もう!2年に・・・なりましたあ・・・・

後で保護場所の写真も

載せようかと思います・・・・・

保護した時は長く生きられないかなあ~

って思ったけど・・・餌とか食べられるように

なると  猫って生命力凄いって思う・・・

丁度この頃私は転職しようか、どうか迷って

居た時で・・・・勤め先の方針が合わなくて

とても苦しんでた・・・・

方針と言うのは 中小企業のスーパーで

関東地方の人なら、判るスーパーなんだけどね

まづ驚いたのは トイレ、更衣室、駐車場の掃除

とその他に 週に一回ほどの全体での草むしり

まだまだあるんだよ・・・

この他に開店前の店内掃除と

開店前の訓示・・・これは社員も

パートも全員でした・・・

それは朝礼があると必ず部門毎に誰か1名

が前に出て朝の挨拶 会社の方針の読み上げ

と今日の挨拶もしくは何か感想を

述べると言うものでした・・・・

実は 私、凄い対人恐怖症で・・・

人前で話すなんて  とんでも無いって

入った時は気がつかなかったんだけど

慣れてくると・・・仕事、仕事で目一杯なのに

私には そんな余裕なんてありません

結局 それが嫌で辞めてしまいましたが・・・

是では成長がないって

思われても仕方ないですが
by marimari3003 | 2005-06-25 14:16 | 愛猫トカ