愛しの王子様 ランディ君の写真がいっぱ~い


by marimari3003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

蜂の巣・・・・怖いよお

今年の夏は暑かったせいなのか 、蜂の巣が・・・
夏場の間に 2つも・・・出来ておりました

1つは1ヶ月程前に 便利屋さんにお願いして
何とか取って貰ったのに・・・
この時 蜂の巣は 10cm程の巣にまで成長してて
足長蜂より大きい 多分スズメ蜂の少し小さめの
蜂・・・・退治して貰った時に かなりの
蜂が 飛び出してきたらしい・・・

今回 出来た場所は 我が家の南側
ベランダ前に ある 植木・・多分、杉の木
だと 思うんだけど・・・小枝の所に
前回 退治した 蜂と同じのが・・・
巣を作ろうと、して 小枝に びっちりと
張り付いてて、 知らなかった私は
布団干したり、洗濯物 干したりして
直ぐ近くを通っていたの・・・
でも 刺されなくて・・・良かったかなあ・・・
今日仕方なく 便利屋さんにお願いして
後日来て貰って・・・処理・・・
して貰う予定です・・・
余程  蜂に好かれているのかなあ・・・
何回も出来ると  怖いです・・・・

[PR]
by marimari3003 | 2005-09-01 17:46 | 日記