愛しの王子様 ランディ君の写真がいっぱ~い


by marimari3003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:保護猫マル( 12 )

急ですが 我が家のマルと ボランティアさんの
預かり猫でシロが栃木県○木町の預かりさんの
お宅に行く事が決定致しました!
預かりさんのお宅で愛情溢れる飼い主さんを
見つけられれば本当に嬉しい・・
e0005406_23343920.jpg


左から マル(♀)ランディー(♂)サビ(♀)白(♂)
[PR]
by marimari3003 | 2005-12-16 23:34 | 保護猫マル

とりあえず名前を・・・

e0005406_17595193.jpg
何時までも名前が無くては可哀想なので
名前を考えました・・・

お顔が丸いので・・・マルに・・・・・
変な名前でしょうかねえ?

マルは凄い食欲で 私達家族のご飯にさえも
タカって・・・今までに食べた物と言えば・・・
食パン、ウドン、シチュー(玉ねぎ抜き)
それと味噌汁の大根とか芋とかも大好き・・・

[PR]
by marimari3003 | 2005-12-01 18:03 | 保護猫マル

猫団子・・・

我が家に来てから3日・・・本当に人懐こい子です
なのに・・・他の猫達には構ってもらえず・・・
可哀想・・・・どうしてなのかなあ?
未だお外に居る時の匂いがするのかなあ
e0005406_962697.jpg

[PR]
by marimari3003 | 2005-11-30 09:04 | 保護猫マル

自宅近くにて、午前中に真っ白な子猫を発見!
親を呼んでる?のだろうか・・・
小さな声でミイミイと鳴いて・・・・
私が側に行くと怖がって逃げてしまうし・・・

今回はもう保護出来ないと諦めていた・・・・
午後2時に用事が有り夜の7時に帰って・・・
何時ものように 外猫シェッちゃんに
餌をあげようと何時もの場所に行くと・・・
なんとも・・・
午前中見かけた子猫が 猫ハウスの中に・・・・・
素手で掴むと抵抗された時に
噛まれたりするので
側にあったボロ布で首元を掴んで・・・

拉致!成功しましたあ

ビクビクしながらも 抱っこさせてくれた・・・
人の事嫌いでは無い様なので・・・
里親探し頑張らねば・・・・


前回のランディーの時は慣れるのに

凄い時間が掛かったけど・・意外と素直・・・

ちょいと臆病だけど
生後1ヶ月から1ヶ月半位の♀・・
生後3ヶ月位と判明致しました
小さいので てっきり1ヶ月半位と思ってたら
以外です・・・
頭に10円玉位の虎模様  
お目目はとっても綺麗なブルー・・・

今回はマミーは反応無し・・・
側にも行こうとしないが威嚇も無し・・
なんでや?

e0005406_21242729.jpg

[PR]
by marimari3003 | 2005-11-27 21:24 | 保護猫マル

赤ニャンの名前の候補・・・
   
  1・・モモちゃん
  
  2・・ララちゃん

  3・・マロンちゃん
  
  辺りが良いかなと・・・思いますけど・・・
  訪問してくれた方に決めて頂ければと
  思います。
  
e0005406_23382179.jpg

[PR]
by marimari3003 | 2005-09-07 15:10 | 保護猫マル
e0005406_10242070.jpg

フワフワクッションとプーさんに包まれて・・・
マミーの赤ニャン・・お披露目です

[PR]
by marimari3003 | 2005-09-07 10:25 | 保護猫マル

マミー赤ニャン

e0005406_17503642.jpg


マミーと赤ニャン ・・こんなに大きくなりましたあ
[PR]
by marimari3003 | 2005-09-01 17:53 | 保護猫マル

マミー

e0005406_8264635.jpg

マミーの赤ニャンの写真アップしましたあ
写真加工も 初心者なので・・・・上手には
出来てませんが・・・可愛く写ってるかなあ・
・・
[PR]
by marimari3003 | 2005-08-30 08:28 | 保護猫マル
e0005406_9475350.jpg
e0005406_9481890.jpg


マミーの赤ニャンが生まれて 今日で15日になりましたあ・・
昨日見たら 目が開いてたので・・・フラッシュ無しで
撮ったら 何だか凄い写真に・・・なってもうた・・・
手ぶれだったんですねえ・・・トホホ・・・・
少しは赤ニャンのお顔見えますかあ?

[PR]
by marimari3003 | 2005-08-25 09:52 | 保護猫マル

マミー赤ニャン

未だ良い写真撮れてませんが・・・
マミーの赤ニャン・・メキメキと成長中・・・
もう少しで お目目が明きそう・・・
お目目 明いて直ぐに 写真撮って
良いのか・・どうか お目目に何か
悪い影響でもあったらと  思うと・・・
シャッター押すことが出来ません・・・
[PR]
by marimari3003 | 2005-08-22 09:03 | 保護猫マル