愛しの王子様 ランディ君の写真がいっぱ~い


by marimari3003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:愛猫ネイル( 6 )

睨みあい?

e0005406_1014879.jpg

ネイルは誰とでも、フー、シャーする!

気が強いくせに 直ぐ逃げる 小心者・・・・

平成12年 9月に生後3ヶ月位で

里親会から貰った子・・・・

私にも 未だに 懐いてくれない・・・・・

唯一 娘にだけ 心許してるんだよね・・・・

[PR]
by marimari3003 | 2006-04-16 10:05 | 愛猫ネイル

ネイル・・・

e0005406_1949442.jpg

珍しく・・・可愛い写真が撮れました・・・
ネイル 5歳  ♀
[PR]
by marimari3003 | 2005-09-22 19:51 | 愛猫ネイル
e0005406_9293985.jpg

もう5年も飼ってるのに・・・私にも慣れてくれないまま
唯一慣れてるのは娘にだけ心許してる・・・何故?よ
ネイルが居る部屋はたった6畳の狭い部屋・・・
それでも嫌じゃない・・・らしい・・・
娘が行く所・・・全て付いて回るネイル

玉には私にも甘えてくれば良いのにと思う・・・
内弁慶な猫なのか・・・・?

[PR]
by marimari3003 | 2005-09-20 09:33 | 愛猫ネイル
e0005406_12583224.jpg


我が家のネイルの場合は・・・

通称 ネイル
正式名称 ネイル
別称 バカ

骨格は小さくて 痩せている
尻尾は真っ直ぐで長い

毛質は柔らかくて 短毛・・・
毛色は 黒っぽいキジドラ・・・

種類は アハハ・・mixですねえ

見た目と性格・・・・
どう見えますか?普段は
大人しいけど気性が激しい
飼って5年に成るのに
懐くのは娘だけ・・・まるでストーカーの様に
後を付いて行ますねえ・・・

天敵 我が家の次男と・・ムーミン
ムーミンに追いかけられるので嫌い
なのかも 知れません・・

次男は無理やり 拉致監禁
するので・・・嫌いらしい・・




[PR]
by marimari3003 | 2005-07-23 13:20 | 愛猫ネイル
e0005406_8421331.jpg

しばらくぶりにネイルの写真アップします
[PR]
by marimari3003 | 2005-07-22 08:43 | 愛猫ネイル

ネイル

我が家のネイル
e0005406_131121.jpg
この子は平成12年8月頃に貰った子

気が強くてびびりさん

[PR]
by marimari3003 | 2005-06-21 01:03 | 愛猫ネイル