愛しの王子様 ランディ君の写真がいっぱ~い


by marimari3003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:愛猫マミー( 13 )

赤ニャン

e0005406_23541137.jpg

[PR]
by marimari3003 | 2006-09-08 23:54 | 愛猫マミー

赤ニャン生後17日目

e0005406_19203390.jpg
e0005406_19225561.jpg



1枚目の写真は 新しいお家で みかん箱に毛布を

敷いて・・・いつのまにか・・・2匹の親猫が・?

トカさん・・・赤にゃんを見て 最近目覚めたのかな?

ミルクは出ないのに、一緒に寝たがります

2枚目の写真は最初のお家・・・

場所が キッチンで・・涼しくなったらしく

居間に置いてある マッサージ機の下に

引越ししたので・・・

狭いだろうと・・・

ダンボールハウスに・・・・

夜は 寒いので ダンボールハウスに

屋根(これもダンボール)をのせて

大きな バスタオルで 囲って・・・少しでも

寒くないように・・・

こうしないと 赤にゃんが・・・

毎日 目薬しているのに 

黒キジの仔猫の御目目が脹れちゃって・・・

あわわ・・・です・・・

家の中だから 寒くないだろうと、思ってたけど

違うらしい・・・ごめんちゃ・・・



[PR]
by marimari3003 | 2006-09-06 19:23 | 愛猫マミー
21日の夜 3匹の子猫を産みました

1匹は 死産でした・・・・

産まれた子猫が大きくなったら・・・

ママちゃん・・・避妊せんと・・・
e0005406_14451055.jpg

[PR]
by marimari3003 | 2006-08-23 14:48 | 愛猫マミー

最近はまってる物

e0005406_949526.jpg

ネットショップで買った 実録・・ドキュメンタル童話・・・

人の生き方を変えた猫   ひふみ  (一ニ三)

これには泣かされました・・・・

猫物本はこれで2冊め・・・

1冊目は あの有名な・・はっちゃん日記・・・

でもでも・・・タイトルに騙されたな・・・

写真集とは知らず 買ってしまって・・・

今は ただのゴミ同然・・・・

写真集よりも・・・実録物の読み物が

好きな私には・・・・

又 別の読み物を物色中・・・

次も 猫物で・・・・

最近 猫の気持ちと言う本も取ってるけど・・・

そろそろ解約しようかと・・・

やっぱり・・・猫の手帖が1番好き!!!



[PR]
by marimari3003 | 2006-04-10 09:52 | 愛猫マミー

ぶちゃいく顔

e0005406_18492094.jpg

マミー ・・・・普段は ママちゃんと呼んでます・・・

写真を撮ったら こんな ぶちゃいく顔が

撮れました・・・・(^^;;

あはっ よ~く見たら 里子に行った

ランディ君も ・・・ちょびっと映ってます!

[PR]
by marimari3003 | 2006-02-01 18:50 | 愛猫マミー
e0005406_1202674.jpg

少し前に撮った写真の中にちょい・おもろいのが・・・
私がせんべいを食べていると・・・
マミーが やってきて・・・・試しに・・・
流石に大きくて食べられなかったけど・・・
それでも 何回か 食べようとしてましたあ・・・

やっぱり 野良生活の長かったマミーには
どんな食べ物でも・・・挑戦しようとするんですかねえ・・・

2年前に保護したトカばあさんは・・・こんな事
しなかったんですが・・・

[PR]
by marimari3003 | 2005-10-01 12:05 | 愛猫マミー

マミーの口元・・・・

e0005406_1944422.jpg

猫が貰われてから・・・乳腺炎になっちゃったけど
最近・・あんなに張っていたお乳がペッタンコに・・・

マミーの口元・・・良く見て見て・・・
最初は 判らなかったんだけど・・・人間で言う
ミツクチの様な 口元をしてるのが・・・
わかりますでしょうか・・・・

[PR]
by marimari3003 | 2005-09-22 19:47 | 愛猫マミー

マミーとムーミン・・・

マロンを里親さんにあげてから2日程したら
マミーの乳首周りが 異常に腫れて・・・・
何時もの獣医さんに駆け込んだら・・・・

乳腺炎でした・・・ついでに 咳もしてたので
注射1本と抗生剤の薬に風邪の分も
入れて貰って・・・・4000円也・・・・・

そして今日ムーミンがトイレを行ったり来たり・・・・
トイレで息張るが・・ウンピが出ないらしい・・・・
何度も行くので・・・捕まえて・・ウンピ
引き出そうとするが・・・乾燥してて
出て来ない・・・・ああ・参ったなあ・・・

昨日はマミーで今日はムーミンの医者・・・
結局見ていられなくて 医者で浣腸・・・

それも2回も・・・・・・
それでも出なければ 緩下剤を出してもらう・・・・
 薬代込みで2000円也・・・・・・・・・・
いやあ・・・猫の医者代もバカになりませんねえ・・・

[PR]
by marimari3003 | 2005-09-12 13:57 | 愛猫マミー

夏休み・・・

e0005406_13403977.jpg

やっと長男の夏休みが ・・・終わった・・・
そう言えば 昨日 地震が 午前11時46分頃・・・
今回の地震は 家が フワフワしてるような感じで
まるで船の上に乗ってるようでした・・・
震度も3で・・・良かったア・・・
写真は マミー出産前のショットです
少し 御腹が張ってるかと・・・・
[PR]
by marimari3003 | 2005-08-17 13:45 | 愛猫マミー
決めかねていたんだけど・・・・
やっぱりマミーで行こうと思います

お顔は ちょっと間抜けなお顔
なんだけど・・・名前位
可愛くつけてあげたくて・・・・

ママ猫ちゃんの事ご心配
頂いて有難うござ居ます。
e0005406_304480.jpg

[PR]
by marimari3003 | 2005-07-30 03:01 | 愛猫マミー