愛しの王子様 ランディ君の写真がいっぱ~い


by marimari3003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:愛猫トト( 3 )

e0005406_18422878.jpg


トトの場合

通称       トト
正式名称    トト
別 称      デブー

骨格は普通だけど・・・  太ってる
尻尾は 真っ直ぐで長い

毛質は 柔らかくて・・短毛より長め・・・
お尻の周りの毛も長い 

毛色は キジトラとサビ柄が混ざってる

種類 ペルシャか何かの混血・・・

見た目と性格
目つきが悪い・・・最初から人懐こい
他猫に対して 噛み付く・・ちょっと
性格のきつい子・・・・

アトとトトは外出自由にしてる・・・
トトは教えた訳でも無いのに・・・ベランダのサッシ戸
を引っかいて帰りを教える・・・

我が家に来た日 平成15年11月27日
この後にアトが来る・・・

トトの発情が来る前は アトと仲良しだった
来た頃はアトのパイパイをすすってた時も・・・

今はアトの側を通るだけでも 

アトにシャーシャーされてるねえ
[PR]
by marimari3003 | 2005-07-26 19:01 | 愛猫トト

トト姫・・・

e0005406_12582496.jpg

我が家のトト姫  メスにしては
大きい方なんです
体重は5キロ位ありますね
お外が大好きなんで
朝起きるとご飯抜きで・・・
お外駆け回って・・・・
アトの前を通ると  アトがシャーシャー
と怒るんです・・・・

[PR]
by marimari3003 | 2005-07-08 13:01 | 愛猫トト

トト

トトは千葉から貰い受けた子

我が家に来た時3,5ヶ月だったけど

すでに体重が4キロ近くあり・・・

本当に仔猫?と言う様な猫でした

トトの写真は余りないのですが・・・

映りが悪くて ・・・・ついでに

性格も悪い~(* ^)3<―_‐;)

新入りの猫を何時も苛めるのよお・・・

昼間は殆ど外で過ごさせてます
e0005406_10521169.jpg

[PR]
by marimari3003 | 2005-06-21 10:52 | 愛猫トト