愛しの王子様 ランディ君の写真がいっぱ~い


by marimari3003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:日記( 75 )

e0005406_7311212.jpg



赤い矢印の所・・・最近 工事車両が使ってた際に・・・

 陥没・・・・した・・・・と駐車場北側の住人から

 教えて貰い・・・・・・∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!



この駐車場は 大家さんから言われて1ヶ月程前から・・・

置いていた所・・・・・

鉄板の下は・・・貯水槽・・・

住人の方から 良く聞いてみると この駐車場全体が

貯水槽で・・・ぽっかりと穴が・・・・空いてるそう・・・・

工事車両が落ちた時に 赤丸部分に 

コンクリートを流し込んで・・・補強?したから・・・

でも・・・その家の住人曰く・・・ここに車止めてるの

勇気あるよねって・・・・

えっ!・・・( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!

こんな事知ってたら

置くわけないじゃん!!

事が 事だけに・・・怖いよおおお・・・

マジで 置くのやめよう・・・o(TヘTo) クゥ





[PR]
by marimari3003 | 2006-07-28 07:41 | 日記

渋滞・・・・

18日に観音様のお祭りがある為に・・・お掃除に・・・行きました

でも午前中は実家の法事が・・・・法事を途中で・・・
抜け出し・・・・わたしゃ・・何やっとんねん・・・

ブチブチとつぶやきながら那須インターで・・・・渋滞やん!
インター手前3キロ・・・マジかよお・・・

延々と続く渋滞にハマル事30分・・・やっとこさ
料金所でお支払い・・・・
突き当たりの県道まで100メートルなのに・・・・
又・・・渋滞・・・・それも私の進む右方向ばかりに
集中!! なんとかしてくれ~高速隊!(無理だよね・・・

昔はこんなに混まなかったのに・・・・
どこがいいんじゃあ・・・?!

疲れきった体で・・・着いたのがインターを降りて1時間後・・・
それも午後3時・・・・雨はチョロチョロ・・降ってるし・・・・

手水舎手前の一角の草むしり・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・疲れました・・・・・

だって 私1人なんだもん・・・・
[PR]
by marimari3003 | 2006-07-16 21:49 | 日記

マネージャー交換ツゥー

新しいマネージャーとは10日の日にお仕事して一言・・・
前のマネージャーと 大して変わらん!

余計面倒な 細かい事を全て 私達に押し付け・・・
マネージャーは品だしと商品並べ変えと
眼につく所の指摘が・・・お仕事なのだそう・・・・

そうは言わないが・・・・体全身から、そうおっしゃっる・・・
ような気がして・・・ならない

期待してたのに・・・がっくり・・・ですww

確かに マニュアルは大切だろうけど・・・
仕事には スピードも必要なはず・・・・

私の 考えがいかんのか?悩んでます・・・

[PR]
by marimari3003 | 2006-07-12 10:25 | 日記

今まで 散々悩まされたあのSマネージャーが移動!

行き先は 福島県・・・まあ どこでもいいんだけど・・・

今度の新しいマネージャーは24歳・・本部長の甥との噂・・

 バリバリ仕事をするらしいとの情報も・・・

今日 顔合わせに来ると言うが・・・

果たして 逢えるかな

明日から来るので期待半分?本部長の影が・・・

ちらついて 余計な事喋れないよなぁ・・

後 頭が痛いのが 1ヶ月前から 友達が一緒の時間に

勤め始めた事・・・

仕事が無いと言うので 紹介して 来て貰ったんだけど・・・

1ヶ月だから・・・未だ 慣れないのも仕方ないのかな?

夕方~夜の仕事は兎に角 片付けと掃除 洗物中心・・・

友達の やる事を見てると 全てが 雑で・・・

こんな事いあっちゃあ いかんと思いつつ・・・

ストレスの 元・・・・

慣れないのは仕方無いとしても・・・

困るのは 他人の言う事に素直にハイと返事しないし・・・

疲れて来ると 掃除 かなり手抜きしちゃうし。。。

他人から仕事面で指摘されると・・理屈ぽっく

反論してくるしね・・・

こんなに面倒臭く  仕事しなくてもと思う・・・

友達には15歳の一人娘がおり・・・彼女自身1人の

稼ぎで 食べて行かなくてはいけないのに・・・・

紹介した以上 何とか しなきゃね・・・

友達よ 頑張れ!!

[PR]
by marimari3003 | 2006-07-09 12:29 | 日記
e0005406_13394224.jpg



   ↑ 昨日テレビで放送された佐野名物のイモフライ
  自宅から1時間30分も・・・遠い!
 飛び込みで イモフライ20本とイモ入り焼きそば1パック
  
  お店の名前は  Imozo・・・まんまダナア・・
   柔らかくて フワフワ感ガたまりません!マジうまです!!
 

e0005406_1339562.jpg




e0005406_1340980.jpg


    ↑ ジャガイモが甘くて、
    名物ソースのあっさり味で美味しい!!



e0005406_13402125.jpg


    ↑  待ってる間 店舗裏ノお休み処で 麦茶までサービス!
   
ウ~~~ン 又買いに行っちゃうヨオオ!!

[PR]
by marimari3003 | 2006-06-12 13:40 | 日記
ちょっと色々と逢って・・・・休んでました

5日の夕方 実家の祖母(義理)が98歳で亡くなり・・・

7日にお通夜  8日に葬式と・・・・

我が家の家系は 何だか とても 複雑・・・・

私は孫に当たる訳なんだけど・・・・

亡くなった祖母には実の娘が3人と息子が2人も居て・・・

実家を継いでいる居る弟が 喪主を務め・・・・

写真とかお骨持ちと喪主挨拶は祖母の長男、長女、次女が

務めてと・・・・普通でない血縁関係の為に式場の方も 混乱するし・・・


こう言う 家系では 本当に説明するのにも

時間ばかりがかかって・・・・

喪主挨拶は祖母の長男が挨拶をすると言うお葬式でした・・・・

実の親の葬式とは違い 気持ち的には 楽なお葬式

だったのに・・・

私の務め先の人数の関係上の都合で・・・

休めたのは お通夜だけ・・・・

お葬式の日は 遅刻しての出勤にするしか

ありませんでした・・・・

それと・・・ ちょっとムカツク事に弔電1つも

無いし・・・普通黙ってても・・・弔電位送るんじゃあないの?

それだけなら、まだしも・・・7日の休んだ分として

昨日9日の休み(個人休)が・・・何の相談も無く

出勤扱いされてるし

文句言おうと思ったら ○鹿マネージャーは

5連休で会社には全然出て来ないし・・・

これが 社員なの?

普通 葬式があれば・・それなりの言葉があるはずだろ!

仕事も気にならない こんな社員って・・・クビじゃああ!!
[PR]
by marimari3003 | 2006-06-10 10:34 | 日記

緊急募集  子猫



ブログ巡りしていたら・・・子猫の緊急募集を・・・

見つけてしまいしました・

生後1~2ヶ月位の虎猫(アメリカンショートヘヤーらしいです)

雄猫ちゃんだそうです・・・

素敵な里親さんに・・

巡り逢えます様に・・・・!!


下の所 クリックすると 募集されているブログに

飛べます・・・(当たり前ですね)


どうぞ  宜しくお願いします


    ↓


緊急募集!仔猫、いりませんか?
[PR]
by marimari3003 | 2006-06-02 12:01 | 日記

会社での出来事・・

昨日は 珍しく3人1組のメンバーで仕事・・・・

その内の1人 Sさん・・・普段は 超が付くほど・・・

私と、仲が良いのに・・・仕事初めから・・・

仕事の指図の際に やれ!との言葉・・・普通

他人に 頼んで仕事して貰う時の言葉じゃあないよね?

マジでカチン・・・!!  マネージャーが休みだった為に

マネージャー代行の役とは言え・・・言葉に・・・

気をつけろっての!

私たちの職場の隣には弁当部門があって・・・

何時もは 弁当部門のOさんに 野菜、卵、まな板とかの消毒

を頼んで やって貰うんだけど・・・・

マネージャー代行のSさんが 頑として・・・

3人いるから・・・やって貰う事はないと・・・

確かに3人はいるのだけど・・・

私が 値引きに行って居る間は 誰もいない

無法状態・・・・以前は バイトとかの子が

やってた仕事・・・・・・

私以外の人は 夜の7時から1時間休憩に・・・

入るんですよ・・・

確かに人はいるけど・・・帰って来るのが・・・

夜の8時・・・それから・・・野菜とか色々としたり・・・

床掃除もあるし 翌日の仕込み様に・・・

レモン切ったりとか・・空揚げ様に肉にタレ漬け込んだりと・・・・

1時間では無理なはず・・・案の定・・・

仕事 終わったのが9時30分・・・

本当は9時に上がる人なのに・・・

仕事の進みが・・・・普段は仲が良いのに・・・

こう言う時には 絶対言う事なんてきかない!

この人A型の虎年・・・私はO型・・・・

マジで 後ろから 殴ったろかと・・・・

[PR]
by marimari3003 | 2006-05-17 09:42 | 日記

新茶頂きました~☆

ブログ友・・・霊感友達の繋がりで・・・・

今年初めての新茶頂いちゃいました!

封筒には可愛い猫ちゃんのスタンプと・・・

手書きのお手紙まで・・・・頂いて・・有難う~(^^)


今日は 朝から 体調が優れなくて・・・

昼寝と称して寝ていたら・・・いつの間にか

夜になり・・・・夜のご飯は・・・・・・

子供に 申し訳ないなと思いつつ・・・・

ラーメンに・・・・・

文句も言わずに 食べてくれて・・助かりました・・・



今 少し落ち着いたので・・・頂いたお茶・・飲みながら・・・

投稿しています・・・

ミルクの母さん 新茶 有難う~☆

e0005406_238634.jpg

[PR]
by marimari3003 | 2006-05-15 23:13 | 日記

彩の国 さいたま・・・

e0005406_9502626.jpg



昨日・・・ちょっと埼玉まで・・行ってきました・・・

東松山駅近くの 紫雲閣というホテルで・・・

私が入会してる○○○○の集まりが・・・・

疲れている体を引きずるように 行って参りました・・・・

こう言う 行事の前になると・・・体がチョー辛くなる・・・

半端じゃない・・・・仕事なんて出来ないんじゃないかと

言う位に 体に 掛かってくるの・・・

乗り換える事 2回・・・大宮駅では あまりの広さに

びっくり・・・田舎育ちの 私には 右も左も・・・

驚くばかり・・・

都会は ・・・・凄いのね・・・・・

e0005406_9505395.jpg

[PR]
by marimari3003 | 2006-05-08 09:51 | 日記