愛しの王子様 ランディ君の写真がいっぱ~い


by marimari3003
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:日記( 75 )

懸賞生活かあ・・・

e0005406_11465139.jpg

娘が 申し込んだ懸賞で・・・キャラット懐石が当たりました!
タマには 良い事もあるんすね

[PR]
by marimari3003 | 2006-02-22 11:48 | 日記

観音様参り・・・

やっと 観音様参りに 行って来ました・・・
私の通う観音様は・・他と違って・・・
参拝の際に 線香を上げます・・・
お賽銭も一緒に入れて ・・いつも他愛の無い
お願い事を 致します・・・・

そして・・・観音様に触れながら 時計回りに
3回・・・これが味噌なんです・・・

この事をしらない人は 手を合わせるだけで・・・
帰っちゃう・・・

お陰で かなり私の後ろに憑いてる物が・・・
無くなった分だけ・・・すっきり!しましたあ・・・
e0005406_123288.jpg

[PR]
by marimari3003 | 2006-02-21 00:38 | 日記

霊媒体質・・・・


最近  体の調子が悪いのよ・・・
先月の28日に 友達の家に・・霊感の強い友達と一緒に
遊びに行ったら・・帰り際に 頭痛と・・寒気が・・・・
友達曰く・・・庭に植えてある木から・・・ポワッと・・・
オーブが飛んでたそうな・・・

そこに住んでる、お友達は感じないので 、住んでいても・・・あまり
影響がないらしい・・・


私? 私は・・・絶対住めません!
まあ この時は頭痛と寒気 と背中のダルサが
あったけど 暫らくしたら・・何とか落ち着いた・・


いやあ・・・他人の家に遊びに行くのも・・
ヨクヨク考えないと  怖いです・・・・

それともう一つは 最近 霊感の強い友達の家に
御茶しに行った時の事・・・

この日は ・・・何だか気乗りがしなかったのに・・・
誘われたんだけど・・嫌々ながら・・・友達の家に出かけたのよ・・・・

まあ他愛の無い話をしてたらあ・・・・

サッシ越しに黒い物体が・・・・・スーと・・・・
この時 歩く音も、自転車で通った様な音も・・しなくて

えっ・・・・えっ・・・何? 何・・・何?・・・・
そうなんです・・友達も 同じく目撃・・・・・

友達の家の周りは結界が張って・・・あるはず?
どこか・・・隙間が出来て・・・・?

翌日には 結界張り直したとメール貰ったけど・・・
そう・・・私は その日から左足の痛み(膝も)と体調不良・・・

少しの間 霊感のある友達の家には・・・遊びに
行きたくない・・・・

また 観音様参りしなくちゃ・・・いかんかな・・・・

[PR]
by marimari3003 | 2006-02-13 01:03 | 日記
1年ぶりに 千葉から  ムーミンの元里親さんが・・
訪問の予定・・・・今日は色々と買出しに ・・・・
明日は 朝から 大掃除しなくちゃあ・・・・ハア・・・
[PR]
by marimari3003 | 2006-02-10 23:43 | 日記

新しい猫ベット・・

楽天で マザーベットボールが少し?安かったので
思い切って購入しちゃいました・・・

最初は怖がって・・・今では マミー、トカ、ムーミン
の3匹が お昼寝の時に使うようになりましたあ・・・

45センチサイズでも2匹が寝るとギュウギュウ!
ホンワカと暖かくて・・・気持ち良さそう

猫達が使わなかったら・・・マイクッションに・・・
しようと思ってたんだけど・・・まあ いいさあ!
e0005406_2338138.jpg


ムーミン(やっと寝られるぞ・・・ウシシ・・・と言ったかどうか・)
e0005406_2339193.jpg
e0005406_2341279.jpg

[PR]
by marimari3003 | 2006-02-05 23:36 | 日記

初雪・・・

e0005406_21263741.jpg

今年になって始めての雪・・・
午前中パラパラ 午後になったら降ったり、やんだり
今は完全にやんだみたい

[PR]
by marimari3003 | 2006-01-21 21:30 | 日記
e0005406_15513713.jpg

本日到着致しました
e0005406_15541987.jpg


2枚目の写真は右側 巾着の後ろ撮ってみました!
抽選ではなく 先着に変えさせて頂きます・・・・
残ったら・・・自分で使おうかなあって・・
でも  凄い 可愛いので・・・皆さんに
使って 頂きたいですねえ・・・


今回 お送り致しました 無事に届いたメール
有難うございます~☆
下手な字で ・・もっと字が上手なら・・・と思いつつ
お送りさせて頂きました・・・ホッ(^^;;


[PR]
by marimari3003 | 2006-01-06 15:53 | 日記



皆様  大変お世話になりました・・・
本当ならば ブログ友全員の方にお礼をする所ですが・・・
なんせ 低予算でして・・・抽選で6名様に
私の選んだ  可愛い猫巾着を差し上げたいと
企画致しましたア(色の指定はお任せで)

  ピンク、水玉、水色、若竹色、黄色、白の6色です!
 
巾着の大きさ W16×H18cm マチなし
 
 素材   ちりめん





応募資格・・・・ブログ友達ならどなたでも!男女問いません・・・

住所、郵便番号、氏名だけ鍵コメで教えて

頂ければ構いません・・

教えて頂いた個人情報は後程削除・・

 皆様 奮ってご応募下さいませ・・・

応募された方の公表は致しません
 
締め切りは 今週6日の金曜日と致します・・・

[PR]
by marimari3003 | 2006-01-01 23:01 | 日記

栃木県U市に有る市営団地
石澤○○美
母子家庭?
電話と携帯の番号も載せようかと思いましたけど
何か、あると此方も困るので控えました、、

何度 訪問しても帰って来てないの1点張りで・・・
証拠を見せるように言っても写真1枚も無く・・
益々 怪しい・・・特に小さい時に差し上げたマロンは
無事に育てられてたのか、さえも疑問に思える

里親さん 曰く 帰ってきたら連絡します・・・
本当に 何時連絡してくれるんだ・・
段々 絶望感に打ちひしがれて行くばかり・・・


<
本当に許せない!!
[PR]
by marimari3003 | 2005-12-20 10:43 | 日記

愛車・・・無事帰還

やっと・・・やっと・・帰還致しましたア・・・

先月の21日に預けた後に ハンドルの重み
が出たらしくて・・今回はパワステ本体・・・ハンドルに
繋がってる物全ての交換となったらしい・・・

金額としては結構掛かったらしいと・・言ってたけど

今回も無料! 当然でしょ~!
ついでに 次はこのメーカーは選ぶもんかア~って
言ってやりました・・

選んだのは自分だから、それ以上は
止めといてやったけど・・・未だむかついてます・・・

この車の修理暦・・・
  9月末 CD本体新品と交換
           
 10月初め エンジンが止まる
  (空気関係の清掃にて治る)

 10月中旬 ハンドルが重くなる
 (車速センサー取替え、メーター)

 11月21日又ハンドルが重くなる
(ハンドルに直結してるもの全ての部品交換

12月25日 ファンベルトのタワミ無料修理
 当然ながら 中古でもきちんと整備してからの
引渡しは当然の権利と言ってやりましたわ・・・
本当は無料では無かったらしいけど・・・
文句言ったらタダにしてくれました!




[PR]
by marimari3003 | 2005-12-02 14:22 | 日記