愛しの王子様 ランディ君の写真がいっぱ~い


by marimari3003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:我が家の猫達( 6 )

トカさん 危篤

 

   1週間前から猫エイズによる口内炎を発症・・


  医者の手当てをしても回復の兆しが見えずに・・・

 昨日の夜から歩行不能、殆ど寝たきりになりました・・・

 どんなに薬を飲ませても注射をしても・・・

 効かない口内炎が憎い。。。

 私の大好きなトカばあちゃん・・・

 こんな状態でも 意識が戻ると・・

 痛がります

 このまま 眠り続けて・・・

 逝かせてあげたい・・・


 トカばあさんは26日 夜 天使になりました・・


 
e0005406_2141238.jpg
e0005406_8451275.jpg

[PR]
by marimari3003 | 2007-09-24 21:42 | 我が家の猫達

いつも仲良し

e0005406_022635.jpg


ムーちゃん・・・・ちょっと・・・場所取りすぎ!!
[PR]
by marimari3003 | 2006-05-03 00:02 | 我が家の猫達

名前2.・・・・

う~ん  色々と悩んだけど・・・こんな名前に
しましたあ・・・




その名は  あんず・・・

皆様 よろしゅうに・・・・
e0005406_20354925.jpg

[PR]
by marimari3003 | 2006-01-28 20:36 | 我が家の猫達

名前・・・

e0005406_982246.jpg

今日で保護して3日目・・そろそろ名前つけなくちゃあ・・
お外にいた割には体も大きくて トカさんよりも
一回り大きい・・・

ちなみにトカさんは3キロってとこ・・・・
この子は 4k近くあるかなあ・・・

何時も社員通用口近くの外にある機械室近くに
住んでいたので・・・今もすすけてて・・・灰色です

[PR]
by marimari3003 | 2006-01-28 09:13 | 我が家の猫達
去年から目を付けていた白キジの♀・・それも
首輪してるのに、何時も餌をねだりに来てたから・・・
もう4ヶ月位は餌あげてたので・・・今日やっと
捕獲する事が出来ました・・・・
捕まえても暴れる事もしないし、今PCやりながら
膝抱っこしてます・・・・
かなり人馴れしてるので・・・大きくなってから
捨てられたのかも?
首輪もボロボロで辛うじて生地の色が
やっと見える程度・・・
長い間・・・放浪してたのだろうか・・・
会社で 餌付けする時も・・決して側に
来る事も無かったんだけど・・
何日か前から 側に来る様になったので・・
もしかしたらって 思ってたんだけど・・以外でした・・
里親募集のサイトから引き取ろうかとも・・
思ってたけど、自分の足元に寄って来る子達に
目を向けようと・・・又増やしちゃったけど・・・
まあ・・・何とかなるっしょ!

e0005406_755123.jpg

[PR]
by marimari3003 | 2006-01-27 00:12 | 我が家の猫達

h

写真アップできないなんてつまんない~  あいや~やっとアップできましたあ
[PR]
by marimari3003 | 2005-06-17 15:58 | 我が家の猫達