愛しの王子様 ランディ君の写真がいっぱ~い


by marimari3003
カレンダー

<   2005年 06月 ( 33 )   > この月の画像一覧

未だ脚が痛いのよ

昨日から整形外科で電気治療して

もらってるんだけど・・・

昨日あれから仕事に出掛けたら

又脚が痛くなったww

余りに痛くて揉んだり・・

さすったりしても・・・全然駄目みたい

左ひざ下から脚首にかけて

自分の足じゃないみたい・・・・

又今日も仕事に行ったら

脚痛くなるんだろうなあ・・・

ああ・・・参ったなあ

[PR]
by marimari3003 | 2005-06-30 15:37 | 日記
e0005406_23174320.jpg
お昼前に アトとトカさんの医者に

行ってきましたあ

アトは何時もの高熱で測ったら

39.5分有りました・・・・

ゲロの原因は高熱だそうで一安心

トカさんは  何時もの口内炎・・・・

アトもトカもお尻に注射でアトだけ

水クスリを飲ませてもらって

2匹で占めて7千円です

お金稼ぐのは大変なのに

1万円なんて  あっと言う間に無くなるんだよね

明日は朝から 実家の母の病院の送迎

と私の医者もあるんだww

2日程前から足 特に膝が痛くて

足引きずってるのおお

多分 冷えから来てるんだよなあ

夜足出したまま 寝てるから・・・・

[PR]
by marimari3003 | 2005-06-28 23:26 | 愛猫アトム

ゲロと口内炎が・・・・



昨日は朝から用事があって

出掛けてたのよ

家に帰ったのが午後3時30分だったかなあ

玄関 あけたら 廊下にゲロが

それもあちらこちらに・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・ゲロした本人はゲロの隣に

ゴロンとしてるしい・・・・・

脅かしたりしたら・・・・後が大変・・・

馬鹿アトを取り押さえて・・・・

子供にテイッシュを取って貰い・・・

1部乾いてるゲロも・・あったしい・・・

なんでえ   こんなに吐くんだよ!

ゲロも心配だけど 又トカさんの口内炎が

再発したみたい

缶づめを上げても少ししか

食べてくれないし・・・・

アトのゲロは私が仕事から

戻ってきた後にも

もう1度吐いてる・・・

今度は水・・・内容物は殆ど無し・・・

又何か変な物でも拾い食いでも

したんだろうか?

って事で今から2匹

医者に連れて行く事に

なりましたあ

トカさんは 医者の帰りに

んこしちゃうからなあ・・・

ビニール袋とテイッシュ持参で

行かないと  やばいよなあ
e0005406_11123118.jpg

[PR]
by marimari3003 | 2005-06-28 11:12 | 愛猫トカ

仔猫が・・・

昨日の事なんだけど・・・

仕事にいったら隣の部門の人が

昨日生後1ヶ月位の仔猫を

見たと言って騒いでてた

私の顔を見たら その話・・・・・

良く聞いてみると
 
夜仕事帰りに 自転車置き場に

居たとの事・・・・

それで  私に連れてって繰れないかと

言うので  何処に居るのかと言うと

昨日見ただけで  保護して無いと・・・

それじゃあ  意味ないじゃん

確かに 私は個人で好きで

保護してるけど・・・・

連れてって欲しいのなら せめて

保護だけでも・・と思うのは

私の 我がままだろうか・・・

それにしても
 
何処へ行ってしまったのよおお

[PR]
by marimari3003 | 2005-06-27 00:35 | 日記

保護猫幸せになあ~れ

今日新聞に載せたけど 午前中は

誰かからも問い合わせゼロ・・・

ああ・・・今回は駄目かなあ。。。

取りあえずは気を取り直して

近くのホームセンターまで猫缶と

猫ミルクの買い込みに・・・・

後少しで家って所で携帯が

着信音が 嵐の桜咲く?って

曲がなってるじゃあ。。あ~りませんかあ~

丁度信号で停まってたので

相手の方にそのまま 待って貰って

直ぐ目の前のコンビニに駐車・・・

相手の方が 何か条件があるのか

と聞いて来るので別に無いと伝えて

ヨクヨク聞いてみると

年寄り夫婦らしい・・・

夫が70で奥さんが75とかって

言ってたなあ・・・

断るのもなんだし
  

そのままOKする事に・・・

ちょい 考えてみると


猫より人間の方が先に

逝っちゃう可能性も・・ありかなあああ・・・・・
e0005406_2350155.jpg

[PR]
by marimari3003 | 2005-06-26 23:50 | 幸せ見つけた仔猫ちゃん

雷が

朝から 熱いと思ったら・・・

今遠くで  ゴロゴロ・・・ゴロゴロと

どうせなら雨も降っとくれ

そしたら涼しくなるもんね~
[PR]
by marimari3003 | 2005-06-25 15:39 | 日記
今日はトカを保護した日でした・・

今 ふと 思い出して・・早いもので

もう!2年に・・・なりましたあ・・・・

後で保護場所の写真も

載せようかと思います・・・・・

保護した時は長く生きられないかなあ~

って思ったけど・・・餌とか食べられるように

なると  猫って生命力凄いって思う・・・

丁度この頃私は転職しようか、どうか迷って

居た時で・・・・勤め先の方針が合わなくて

とても苦しんでた・・・・

方針と言うのは 中小企業のスーパーで

関東地方の人なら、判るスーパーなんだけどね

まづ驚いたのは トイレ、更衣室、駐車場の掃除

とその他に 週に一回ほどの全体での草むしり

まだまだあるんだよ・・・

この他に開店前の店内掃除と

開店前の訓示・・・これは社員も

パートも全員でした・・・

それは朝礼があると必ず部門毎に誰か1名

が前に出て朝の挨拶 会社の方針の読み上げ

と今日の挨拶もしくは何か感想を

述べると言うものでした・・・・

実は 私、凄い対人恐怖症で・・・

人前で話すなんて  とんでも無いって

入った時は気がつかなかったんだけど

慣れてくると・・・仕事、仕事で目一杯なのに

私には そんな余裕なんてありません

結局 それが嫌で辞めてしまいましたが・・・

是では成長がないって

思われても仕方ないですが
[PR]
by marimari3003 | 2005-06-25 14:16 | 愛猫トカ

暑い・・・・・

 

何だか朝から 暑いんだよおお・・・

既に家の中は30度?・・・ムシムシ状態・・・・

夏になると嫌な事が・・・それは

毛虫が嫌い・・・

近くに小学校があるので桜に・・・・

毛虫が・・・毎年 ・・何とかして


くれよおお・・・・

毛虫退治に薬剤散布、年に1回は

してくれるんだけど・・・どうしてもお

生き残るのがいるらしくてえ・・・

我が家まで 這ってくるのよおお

それともう一つ   太っているので

太ももの内側が ペタペタくっついて

スカートはくと 大股か、がに股で

歩かなくてはならない・・・

去年までは仕事を2つ掛け持ちしてて

多少太っていたのが・・更に・・・上乗せ状態

今 アミノ酸飲みながら 痩せる日を

待ち望んでいるんですけどねえ・・・

やっぱり食事と運動ですかあ・・・・

[PR]
by marimari3003 | 2005-06-24 11:10 | 日記

保護猫

e0005406_2252160.jpg
今度の日曜日にミーちゃんの里親募集する予定です

某地方新聞なので見て電話くれるかたが

割合多い・・・・どんな人から

電話あるんだろう

ドキドキ、ワクワク・・・反面本当に

可愛がってくれるだろうか・・・?

もうこんな時間なんだ~

ミーちゃんに持たせる水飲みボールと餌入れ

其れにトイレのウンチのスコップと猫ミルクも

持たせようかなあ・・・・

[PR]
by marimari3003 | 2005-06-24 02:31 | 保護猫ミーちゃん

ムーミン

e0005406_15028.jpg


とてもシャイなムーミン

ご飯も最後に・・たべます

保護先で躾が良くされて居たのでしょう

我が家の子だと・・・ここまで

躾は出来ません

[PR]
by marimari3003 | 2005-06-24 01:50 | 愛猫ムーミン