愛しの王子様 ランディ君の写真がいっぱ~い


by marimari3003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 07月 ( 49 )   > この月の画像一覧

決めかねていたんだけど・・・・
やっぱりマミーで行こうと思います

お顔は ちょっと間抜けなお顔
なんだけど・・・名前位
可愛くつけてあげたくて・・・・

ママ猫ちゃんの事ご心配
頂いて有難うござ居ます。
e0005406_304480.jpg

[PR]
by marimari3003 | 2005-07-30 03:01 | 愛猫マミー

トカ

e0005406_1354404.jpg


大好きなトカさん・・・ああ・・恥ずかしい
格好で・・・です

お目目は完全にいっちゃってますねえ

舌がビローンと出てて・・・
どんな格好でも可愛いんだよねえ
[PR]
by marimari3003 | 2005-07-29 13:56 | 愛猫トカ

保護猫

e0005406_13494594.jpg


名前の候補なんだけど・・・
1つはマミー  後はアイアイ・・・のどちらかで
つけようと思います・・・

[PR]
by marimari3003 | 2005-07-29 13:52 | 愛猫マミー
e0005406_13384320.jpg

久しぶりに近くの産直販売所で野菜を
買ってきましたあ・・・
全部で990円!安いでしょ・・・^^

キャベツ100円、 ブドウ200円 、生姜50円
トマト200円、キューリ100円、ナス100円
ところてん100円  玉ねぎ140円

お昼に冷やし中華食べたいので
きゅうりとトマトを買っちゃいましたあ

夜のおかずは未だ考えてません

[PR]
by marimari3003 | 2005-07-29 13:45 | 今日の買い物

保護猫ママ猫?

まだこの子には名前をつけてない・・・・

今お腹が大きくなりつつあるので・・


それまでには名前つけてあげなくちゃ・・

\(=^O^=)/
[PR]
by marimari3003 | 2005-07-26 19:06 | 愛猫マミー
e0005406_18422878.jpg


トトの場合

通称       トト
正式名称    トト
別 称      デブー

骨格は普通だけど・・・  太ってる
尻尾は 真っ直ぐで長い

毛質は 柔らかくて・・短毛より長め・・・
お尻の周りの毛も長い 

毛色は キジトラとサビ柄が混ざってる

種類 ペルシャか何かの混血・・・

見た目と性格
目つきが悪い・・・最初から人懐こい
他猫に対して 噛み付く・・ちょっと
性格のきつい子・・・・

アトとトトは外出自由にしてる・・・
トトは教えた訳でも無いのに・・・ベランダのサッシ戸
を引っかいて帰りを教える・・・

我が家に来た日 平成15年11月27日
この後にアトが来る・・・

トトの発情が来る前は アトと仲良しだった
来た頃はアトのパイパイをすすってた時も・・・

今はアトの側を通るだけでも 

アトにシャーシャーされてるねえ
[PR]
by marimari3003 | 2005-07-26 19:01 | 愛猫トト
e0005406_17575192.jpg

我が家のムーミンの場合・・・

名前は来た時の印象から・・なんとなく
優しいイメージだと思います

アトとは正反対のイメージを感じたから
猫の名前を付ける時 いつも頭の中に
浮かんでくる物でストレートに
考えています


 通称       ムー
 正式名称    ムーミン
 別 称・・・・・・・横綱

骨格は大きく 太り過ぎ・お腹垂れてる
それも 毛が薄くてハゲてるみたいに見える
たるんだお腹がプニプニしてて気持ち良い・・・

尻尾は根元からくるんと曲がっている・・・
普通より短め・・・

毛質は  柔らかくて 短毛・・・・
毛色は  明るい 茶色と白 

種類は  バリバリの雑種

見た目と性格
オス猫にしては大人しい印象・・・
実際もかなり大人しくてびびりさん・・たまに家の中
暴走する・・・お外が恋しいのかなあ?

天敵  トカさん・・じいさんとばあさんが喧嘩
してるぅうって感じ・・・
ムーミンの年は・・・分からないが
アトよりは年上・・トカさんよりは年下・・・
かと思うのだが・・・

ムーミンは都内の団地に居た所を
保護されて・・
我が家に平成16年2月中旬頃来る
[PR]
by marimari3003 | 2005-07-26 18:13 | 愛猫ムーミン

保護猫ママ猫?

先日保護したリリーのママ猫と
e0005406_3194676.jpg
思われる子を今日・・・時間が変わった
から 昨日 保護しましたあ・・・
之で7匹に・・・・もう保護はこの子で
お終いにしようと・・・・
とても穏やかな子です
やはり元飼い猫なのでしょうね
我が家に来て直ぐに すりすり・・・
慣れない環境に 小さな声で
鳴きまくってます・・・
今晩は  寝不足になりそう・・・

(* ^)3<―_‐;)
[PR]
by marimari3003 | 2005-07-25 03:20 | 愛猫マミー
e0005406_12583224.jpg


我が家のネイルの場合は・・・

通称 ネイル
正式名称 ネイル
別称 バカ

骨格は小さくて 痩せている
尻尾は真っ直ぐで長い

毛質は柔らかくて 短毛・・・
毛色は 黒っぽいキジドラ・・・

種類は アハハ・・mixですねえ

見た目と性格・・・・
どう見えますか?普段は
大人しいけど気性が激しい
飼って5年に成るのに
懐くのは娘だけ・・・まるでストーカーの様に
後を付いて行ますねえ・・・

天敵 我が家の次男と・・ムーミン
ムーミンに追いかけられるので嫌い
なのかも 知れません・・

次男は無理やり 拉致監禁
するので・・・嫌いらしい・・




[PR]
by marimari3003 | 2005-07-23 13:20 | 愛猫ネイル
e0005406_12245567.jpg

我が家のトカばあさん・・・
通称  トカ
正式名称 トカゲ 、 モモ
別称 ばあさん、 ばあちゃん

骨格は小さいくて、痩せて居る・・
最近、度々おこる口内炎のせいかも・・

尻尾は真っ直ぐに長い・・

毛質は・・・普通で短毛・・柔らかくてフワフワ・・・
お腹を撫でると 突然 引っ掻く元気も有る・・

毛色は 三毛・・・明るい茶色が綺麗・・

種類は mix・・・雑種・・・

見た目・・ きつそうなイメージが有るけど
我が家の猫の中で1番弱くて・・大人しい

拾った日・・・・平成15年6月25日

獣医さんの見立てで推定7~8歳位と
言われて・・もう2年が経ちました
[PR]
by marimari3003 | 2005-07-23 12:52 | 愛猫トカ