愛しの王子様 ランディ君の写真がいっぱ~い


by marimari3003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

今日 ワゴンRを買ったお店に行って来て
驚いたことが 私の探し求めていたMTの軽自動車が・・・
あったんです・・・それもターボ付きで・・・色はクロ
距離も4万5千キロと少なくて・・・値段まで
同じ・・・・これには とてもショック・・・でしたあ・・・
只違うのは軽自動車と言う事で見た目が
小さく見える事だけ・・・・

私の乗る予定のワゴンRと比べると やっぱり
小さく感じたけどお・・・

今度買う時は やっぱりMTが良い・・・・
こだわり過ぎてるかも知れないけど・・・・

[PR]
by marimari3003 | 2005-09-30 00:26 | 日記
先週土曜日にダイハツにて 軽ワゴンのローンを
組んで 今日名義変更に・・・・
最近 朝晩 寒くなって・・・私の車待ちの
次男が 早く早くと・・・催促するも・・・
どうする事も出来ない・・・・

なのにい・・・念願の車が 修理に入ったまま
ナビだと思ってたのがTVで・・そのTVと連動する筈の
CDが調子悪いらしくて・・・修理中とか・・・・・

担当の営業マンに聞いても・・・何時
直るのか・・・日日が判らないとの事・・

昨日 10時半だったかなあ・・・
担当の営業マンと 色々と話してる内に・・・

代わりの代車を貸して貰える事になって・・・・

代車はダイハツのタントの黒・・走行距離が
1600キロ・・・新車って気持ち良いねえ
本当に軽ワゴンって  中が広い~☆

私の乗ってるカローラよりも 広いのではと
思うほど・・広く感じたけど・・・

今日次男が 喜んで乗って行ってしまいました・・・

ああ・・・私が乗ろうと思ったのにい・・・

早く ワゴンRが修理から 帰って来ないかなあ・・・

[PR]
by marimari3003 | 2005-09-28 10:04 | 日記

ネイル・・・

e0005406_1949442.jpg

珍しく・・・可愛い写真が撮れました・・・
ネイル 5歳  ♀
[PR]
by marimari3003 | 2005-09-22 19:51 | 愛猫ネイル

マミーの口元・・・・

e0005406_1944422.jpg

猫が貰われてから・・・乳腺炎になっちゃったけど
最近・・あんなに張っていたお乳がペッタンコに・・・

マミーの口元・・・良く見て見て・・・
最初は 判らなかったんだけど・・・人間で言う
ミツクチの様な 口元をしてるのが・・・
わかりますでしょうか・・・・

[PR]
by marimari3003 | 2005-09-22 19:47 | 愛猫マミー
e0005406_9293985.jpg

もう5年も飼ってるのに・・・私にも慣れてくれないまま
唯一慣れてるのは娘にだけ心許してる・・・何故?よ
ネイルが居る部屋はたった6畳の狭い部屋・・・
それでも嫌じゃない・・・らしい・・・
娘が行く所・・・全て付いて回るネイル

玉には私にも甘えてくれば良いのにと思う・・・
内弁慶な猫なのか・・・・?

[PR]
by marimari3003 | 2005-09-20 09:33 | 愛猫ネイル
少し休んでる間に 我が家の次男が車購入で
色々と揉めてたんだけど・・・
17日にデーラーで見つけたワゴンRが
忘れられなくて・・・・私の乗って居た車は次男が
乗る事にして・・・念願の軽ワゴン・・・
今週日曜日に デーラーで購入する事に・・・・
しました・・・
本当は新車が・・・良いんだけど・・・
家計が厳しくて・・・・
ちょっと嬉しくて書いちゃいましたア・・・

[PR]
by marimari3003 | 2005-09-19 01:09 | 日記

マミーとムーミン・・・

マロンを里親さんにあげてから2日程したら
マミーの乳首周りが 異常に腫れて・・・・
何時もの獣医さんに駆け込んだら・・・・

乳腺炎でした・・・ついでに 咳もしてたので
注射1本と抗生剤の薬に風邪の分も
入れて貰って・・・・4000円也・・・・・

そして今日ムーミンがトイレを行ったり来たり・・・・
トイレで息張るが・・ウンピが出ないらしい・・・・
何度も行くので・・・捕まえて・・ウンピ
引き出そうとするが・・・乾燥してて
出て来ない・・・・ああ・参ったなあ・・・

昨日はマミーで今日はムーミンの医者・・・
結局見ていられなくて 医者で浣腸・・・

それも2回も・・・・・・
それでも出なければ 緩下剤を出してもらう・・・・
 薬代込みで2000円也・・・・・・・・・・
いやあ・・・猫の医者代もバカになりませんねえ・・・

[PR]
by marimari3003 | 2005-09-12 13:57 | 愛猫マミー

トカさんの好きな場所

e0005406_0322100.jpg


これもフワフワクッション・・・周りが暖かいボアで
包まれてるんだけど・・・・・・使うのは
何時もトカさんだけ・・・・

やはりフワフワクッションには負けてますねえ・・・

[PR]
by marimari3003 | 2005-09-12 00:05 | 愛猫トカ
e0005406_20203691.jpg

>
新聞に載せて里親募集しようと・・思ってたけど
今回 リサのお母さんになってくれた方が
今月8日の日にマロンちゃんを貰ってくれましたあ・・・

我が家に居る時は・・離乳もトイレも教えてなかったまま・・
引渡し・・・会社の人には早すぎると・・言われましたが

新しい名前・・ニニーちゃん・・・となったそうです

新しいお家では・・・リサちゃんを追いかけたり
もう離乳食の食べ物でなく・・カル缶を食してたりと
何だか  凄いです・・・

ニ二ーちゃんが里親さんのお宅に行ってから・・・
リサちゃんが変わったらしく・・・リサちゃんの
毛繕いしたり・・お尻舐めて上げたりと・・・
まるで・・小さいママのよう・・・・



1番心配してたトイレも、リサちゃんのお母さんになってくれた方が
本当に 良く面倒見てくれて・・・・
今 リサちゃんとニ二ーちゃんは幸せです

本当に良いご縁に恵まれて・・ホッとしています・・・・


[PR]
by marimari3003 | 2005-09-11 20:49 | 幸せ見つけた仔猫ちゃん

ムーミンとトカさん

e0005406_23554484.jpg


仲の良い同士じゃあないのに・・・
2匹とも 譲らず・・・何時の間にか
トカの上に ・・・ムーミンが 乗っかって
ましたあ・・・・

[PR]
by marimari3003 | 2005-09-07 23:57 | 愛猫ムーミン