愛しの王子様 ランディ君の写真がいっぱ~い


by marimari3003
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

e0005406_1835584.jpg

[PR]
by marimari3003 | 2005-10-27 18:04 | 愛猫アトム

ランディ~

e0005406_049434.jpg

1枚目はマミーのパイパイ飲んでる所・・・
マミーのお顔が怖い・・・・

e0005406_0502213.jpg

2枚目は カーテンによじ登ってる所・・・
近くにある巨体は・・アトさん・
・・
[PR]
by marimari3003 | 2005-10-24 00:51 | 祝!ランディ君
e0005406_7481699.jpg

娘が撮った写真の中にちょい変な物が・・
映って・・しまいましたあ・・・


今日友達に視て貰ったら・・何も心配ないそうです
写した時の加減? フラッシュバックとか?
言ってたけど・・・マジで心霊写真かとビビッてました

[PR]
by marimari3003 | 2005-10-21 07:49 | 祝!ランディ君

アトとトカ

e0005406_1058204.jpg

[PR]
by marimari3003 | 2005-10-19 10:58 | 愛猫アトム
勤め先にも野良猫が毎日餌を食べに来る・・・
この子達に餌を上げる様になったのは
以前保護した子猫リリーとの出会いがあったから
詳しくは覚えてないけど・・5月頃?からリリーを
見かける様になって・・未だ生後2~3ヶ月程の
大きさだったので餌をあげると・・・毎日餌を・・
欲しくて・・・野良猫にしたら・・餌が食べられるんだから
毎日 、毎日雨が降っても食べにきてる・・・
もう保護する事が出来ないけど・・・せめて
餌だけでも・・・ずっと続けて行くから・・・
食べにおいで
今見かける子は白猫、キジ虎、首輪のつけた白キジ
首輪のつけた子は毎日夕方食べに来るんだけど
捨てられたんだろうか?

[PR]
by marimari3003 | 2005-10-18 10:54 | 外猫達
いつも餌を食べに来るシェッちゃんが・・・・
子猫2匹を連れて我が家の軒下に・・
・住み着いて、 それを我が家のサッシ越しに
見ているアトさんは 大騒ぎ・・・
外に 出せ出せ出せ・・・出せる訳ないだろがあ・・・

アトを出したらシェッちゃん親子を追い出して・・・
しまうのは目に見えてるいるから・・・
暫らく散歩させていないので ご不満なんだろうけど

家の中から子猫の写真撮ったらピンボケ
なにがなんだか判らない・・・?どうしてなのお・・・

子猫は黒が1匹、白キジが1匹・・・無事育ってくれるだろうか
黒い子猫の片目が目やにで一杯・・・外の寒さが
堪えるのだろうか・・・

そろそろ、この子達の猫ハウスを考えてあげないと・・・
冬を越せないかも・・・

[PR]
by marimari3003 | 2005-10-17 10:11 | 外猫達

ランディー

e0005406_12411332.jpg

[PR]
by marimari3003 | 2005-10-16 12:41 | 祝!ランディ君

子猫の名前考えましたア

少しハイカラな名前で・・・私的には
ランディーが良いかなあと思いまして・・・
これからもランディーを宜しくう~
e0005406_1433256.jpg

[PR]
by marimari3003 | 2005-10-13 14:03 | 祝!ランディ君

保護猫

e0005406_10315688.jpg

まるで親子? マミーが良く面倒みています・・
時にはおっぱい吸ってるし・・・
[PR]
by marimari3003 | 2005-10-13 10:32 | 祝!ランディ君

保護猫その後・・・


久しぶりに投稿いたしました・・・
子猫を保護した後 体調を崩して寝込んでましたあ・・・

今まで飲んで居た薬が効かない?のか・・・
判らない状態でして・・・馬に打つようなデカイ注射されて
今日で3日目・・・・それでも疲れが抜けて来ない・・・

最初 家に来た時は人の側に来るのが怖いと
思っているみたいな感じだったけど、最近やっと
人の側に来る事が出来るように・・・それでも
未だ 警戒してるけど・・元野良だから・・仕方ないのかなあ・?
里親さんに渡すまで 何とか人馴れしてもらわなくちゃあ・・・
e0005406_102756100.jpg

[PR]
by marimari3003 | 2005-10-13 10:15 | 祝!ランディ君