愛しの王子様 ランディ君の写真がいっぱ~い


by marimari3003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

猫団子・・・

我が家に来てから3日・・・本当に人懐こい子です
なのに・・・他の猫達には構ってもらえず・・・
可哀想・・・・どうしてなのかなあ?
未だお外に居る時の匂いがするのかなあ
e0005406_962697.jpg

[PR]
by marimari3003 | 2005-11-30 09:04 | 保護猫マル

自宅近くにて、午前中に真っ白な子猫を発見!
親を呼んでる?のだろうか・・・
小さな声でミイミイと鳴いて・・・・
私が側に行くと怖がって逃げてしまうし・・・

今回はもう保護出来ないと諦めていた・・・・
午後2時に用事が有り夜の7時に帰って・・・
何時ものように 外猫シェッちゃんに
餌をあげようと何時もの場所に行くと・・・
なんとも・・・
午前中見かけた子猫が 猫ハウスの中に・・・・・
素手で掴むと抵抗された時に
噛まれたりするので
側にあったボロ布で首元を掴んで・・・

拉致!成功しましたあ

ビクビクしながらも 抱っこさせてくれた・・・
人の事嫌いでは無い様なので・・・
里親探し頑張らねば・・・・


前回のランディーの時は慣れるのに

凄い時間が掛かったけど・・意外と素直・・・

ちょいと臆病だけど
生後1ヶ月から1ヶ月半位の♀・・
生後3ヶ月位と判明致しました
小さいので てっきり1ヶ月半位と思ってたら
以外です・・・
頭に10円玉位の虎模様  
お目目はとっても綺麗なブルー・・・

今回はマミーは反応無し・・・
側にも行こうとしないが威嚇も無し・・
なんでや?

e0005406_21242729.jpg

[PR]
by marimari3003 | 2005-11-27 21:24 | 保護猫マル
早いもので アトが我が家に来て・・もうすぐ2年に
なります・・・大きな公園から小さな家に来た事
覚えているんでしょうかねえ・・・
e0005406_12214361.jpg

[PR]
by marimari3003 | 2005-11-26 12:21 | 愛猫アトム
最近・・・又 何時もの症状が・・・ハンドルが重いのよ
つい1ヶ月前に直って・・もう出る事は無い!だろうと
思ってたのにい・・・なんでや?

中古車でも保障が半年付いてるので・・今回も
無料で直してくれるのだが・・・これで2年も
乗れるのか、どうか疑問なんだよね・・・

代車は もこみち君のCMの黒のタント・・・
今回も長く掛かるから・・・まあっ代車も有る事だし・・・
仕方ないかあ?

[PR]
by marimari3003 | 2005-11-21 13:28 | 日記
e0005406_0285639.jpg

珍しくアトと仲良く寝てる写真
[PR]
by marimari3003 | 2005-11-19 00:30 | 祝!ランディ君

外猫シェッちゃんの子猫

e0005406_0182561.jpg
e0005406_019725.jpg

やっと外猫・・子猫の写真が撮れました・・・・
親猫のシェッちゃんは慣れてくれたけど・・・
子猫2匹は遠く逃げてしまう・・・
大きさは最近貰われていったランディーと
同じ位の大きさだから・・・3ヶ月と
言った所だろうか?

此れから寒くなる事と・・この子猫達の行く先が
とても心配なんだけど・・・触らせてくれない事には
どうにもして上げる事も出来ない・・・・

[PR]
by marimari3003 | 2005-11-19 00:23 | 外猫達

ムーミンの御腹・・・

e0005406_20311387.jpg

ムーミンの御腹の写真・・・見事に垂れてます
昔?流行ったタレパンダならぬ・・タレ猫・・ムーミンかあ・・

[PR]
by marimari3003 | 2005-11-15 20:30 | 愛猫ムーミン
昨日は朝から 胃の調子が悪くて・・・朝も昼も・・・
手作りのお粥で食べたんだけど・・・
午後2時頃から・・目は回るわ・・目を開けてると気持ち悪いわ

気持ち悪くて・・・4時頃まで起き上がれなくて・・・
起き上がれば・・・目が回るような感じがして・・・
胸が ムカムカ・・・・ムカムカ・・・・

こんな状態では車なんて運転出来ない・・・
携帯から 勤め先に電話して 昨日と今日
休みを貰うも・・・もう この気持ち悪さと言ったら
寝ていても気持ち悪い・・

もうどうしたら良いんだろう・・このまま
死ぬんじゃあないかとも・・・考えてる自分が居た・・・

それでも 夕方6時頃に起きてみるが・気持ち悪い
そうこう・・・してる内に・・○っえと・・・3回も・・・

吐きまくって・・・すっきりと・・・・
それもコタツ布団に・・・・うわあっ・・・
ああ・・・食事中の方 ごめんちゃい・・・

[PR]
by marimari3003 | 2005-11-15 19:48 | 日記

久しぶり

e0005406_22245555.jpg
前より痩せたムーミンのお顔
[PR]
by marimari3003 | 2005-11-14 22:25 | 愛猫ムーミン

祝里親さん決定!!


急に ランディーの里親が決まってしまった・・・
それも突然・・・以前マミーの里親になってくれた方の
友達が・・子猫が欲しいと・・携帯に電話が掛かって来て・・

そんな訳で・・・今日引き渡しに行ってきました
今日から静かになっちゃうけど・・・ランディーは
臆病だから・・・・少し心配だなあ・・・

ランディーに幸あれ~~~☆
e0005406_15542777.jpg

[PR]
by marimari3003 | 2005-11-10 15:46 | 祝!ランディ君