愛しの王子様 ランディ君の写真がいっぱ~い


by marimari3003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ランディ君進化中!





今年は皆様に大変お世話になりました・・・
半年前に他のブログから移ってきて本当に
良かったと思っています・・・・

目に見えなくても・・心の暖かい人達との出会いで
本当に助けて頂きました・・・・
悪い事もあったけど・・・良い事もありましたし・・・
来年こそは・・・いい年であればと・・・・
皆様も 良い年で有りますように・・
お祈り申し上げます・・・・

毎日 里親さんからメールを頂いて・・・ランディの写真も
3枚一緒に送って頂いてます・・・

我が家に居る頃と比べると格段の進歩があり・・
昨日のメールでは 奥様のお母様の膝に乗ったり
甘えたりと・・・段々と人馴れ度がアップ!してるようです・・・

どんどん進化してる ランディに深い愛情を
傾けて下さって・・里親さん 有難う御座います! 
e0005406_1234852.jpg
e0005406_12344398.jpg

[PR]
by marimari3003 | 2005-12-31 23:34 | 祝!ランディ君

ランデイ君 の近況

e0005406_13481521.jpg


 撫で撫でされて 気持ち良さそうな・・この
お顔を・・・見てぇ~☆
27日には 無事ワクチンと血液検査も済ませ
猫エイズも白血病も陰性でしたとの連絡がありました・・・
里親さんには 大変お世話になってばかりで・・・
我が家に居る時には手が回らなくて・・・

良い結果で本当に嬉しいです!

[PR]
by marimari3003 | 2005-12-30 13:50 | 祝!ランディ君
e0005406_838395.jpg


昨日 O山市で開催された里親会で・・・
我が家から出された?シロとマルの里親さんが
決まりました!

シロちゃんは地元O山市に・・マルはボランティアさんの
近所のお家に貰われて行きましたそうです・・・・

今残ってるのはサビちゃんのみ
サビちゃんは明日○木市にお住まいのボランティアさん宅へ
帰る事に・・・明日お届けにいってまいります・・・・

[PR]
by marimari3003 | 2005-12-26 08:42 | 幸せ見つけた仔猫ちゃん
e0005406_874224.jpg


昨日里親さんより頂いたランディの写真

初めての家なのに コタツの中でなが~くなって
まったりと・・・してるのが判る写真です

里親さん 有難う御座います~☆

[PR]
by marimari3003 | 2005-12-24 08:09 | 祝!ランディ君
 
e0005406_0515125.jpg
早速 里親さんから ランディー君の写真を
頂いたので 載せました

奥様に抱かれてるランディー君・・・

この時 ビクビクしてたそうです・・・

その後 コタツに落ち付いて・・・
まったりとし・・・奥様に撫でられると・・・
何と! ゴロゴロと・・・したそうです・・・

本当に 今度こそは 幸せになったランディー君を
見て下さい

里親になって下さったMさん・・有難うございます

[PR]
by marimari3003 | 2005-12-24 00:51 | 祝!ランディ君

e0005406_1422185.jpg
今回は 皆様のお力添えのお陰で本当に優しい
里親さんにご縁を頂く事が出来ました事御礼申し上げます。

募集内容の中に自宅までお届けの約束が有ったのですが
里親さんの熱いラブコールを頂きまして・・何度も
メールの交換した上で なんと!
我が家まで来てくれる事になり、

里親さんの熱意にもう負けた~って感じでした・

実際今日お会いして とても優しい感じのご夫婦でした・・・
写真でお見せ出来ないのが 残念です・・・・

丁度ランディーが寝てる所に来たので 
最初はビビッて逃げるかと思いきや・・・
意外と逃げないで30分ほど遊んだかなあ?・・・

里親さんと色々と話をして・・・ランディー君は
運命の子だと言って頂き・・本当に有りがたい事ですね

里親さんは群馬在住のMさんと、免許証を見せて
頂き さらにノートに誓約のお言葉も書いて頂きました・・・

この方ならきっと幸せにして頂けると確信・・・

もちろん このままではありませんよ

年明けの1月中頃にランディー君に
会いに行って参ります~☆

夏明けにも、もう1度お邪魔して・・・
ランディー君の可愛い写真いっ~ぱい撮って来ますね

写真は少しお待ちください
里親さんからの写真待ちなので~

このブログを見て下さった方有難う御座います~☆

[PR]
by marimari3003 | 2005-12-23 14:02 | 祝!ランディ君

皆様の協力でリンクをお願いします
どうかリンクをして広めて頂けますように・・・・
どうか、どうか、お願いします!!
どうか 皆様の力を貸してください


追伸 只今2件お問い合わせ頂いており・・・
きちんと決まりました時には写真等で
ご連絡致したいと思います

皆様のご協力、お力添えに感謝致しております。

12月23日にお見合い、譲渡となる運びと成りました事
報告いたします。
詳しくは23日に載せますので・・・本当に応援
有難う御座いました

皆様の お力添えのお陰です・・・
私1人では どうにも出来ずにおりましたのに、皆様の
優しさに励まして頂いて・・・こうして  やっと
ランディーが幸せの切符を手にすることができました・・
皆様 本当に 本当に 有難う御座います




平成17年10月7日にカラオケ店駐車場の車の中
エンジンルームから助け出した子です・・・
現在生後3ヶ月程度 ♂ シャムmix
訂正があります・・本日ボランティアさんと面会
した所 ランディー君 4~5ヶ月位と言われました
見に来て下さった方、申し訳有りません
訂正させていただきます・・
1度御縁が有り貰われましたが、里親さんの
勝手な理由により戻された可哀想なランディー君に
どうか暖かいお家を探しております、
拾った当初より人馴れもなんとかと言う
所まで出来るようになってきました、
それでも人が怖いと言う思いは変わらないようです、
新しいお家に慣れるのに少し時間が掛かりますが
必ず慣れてくれる子です!
貰われて直ぐ懐いてくれる子を希望する方には
お勧め致しません、
我が家の時も慣れるのに3日、
3日間台所しか移動しなくて、困りましたが
1週間程で部屋にも来る様になりました
きっと里親さん宅でも同じ事の繰り返しかと
思われます、
どうか、このような子ではありますが
必ず慣れます!
もし出来るのなら先住猫さんの居るお宅か
もしくは1匹飼いで 気長に優しく見守って
頂ける方を探しております・・
抱っこは好きではありませんが、側に来て
ゴロゴロと嬉しそうに喉を鳴らしてるランディー君に
愛の手を・・・・
関東近県での募集とさせて頂きます
条件といたしましては
ペット可にお住まいの方
身分証明を見せて下さる方
譲渡後も連絡の取れる方
住所、氏名、電話、携帯等きちんと教えて下さる事
自宅までお届け致します。
室内飼いと避妊を約束して下さる方
年に1回程の訪問をさせてくださる事
今回 とても可哀想な事で2匹の猫が
行方不明となってしまった為に
確実に存在を確認させて頂きます

[PR]
by marimari3003 | 2005-12-23 01:01 | 里親募集!

栃木県U市に有る市営団地
石澤○○美
母子家庭?
電話と携帯の番号も載せようかと思いましたけど
何か、あると此方も困るので控えました、、

何度 訪問しても帰って来てないの1点張りで・・・
証拠を見せるように言っても写真1枚も無く・・
益々 怪しい・・・特に小さい時に差し上げたマロンは
無事に育てられてたのか、さえも疑問に思える

里親さん 曰く 帰ってきたら連絡します・・・
本当に 何時連絡してくれるんだ・・
段々 絶望感に打ちひしがれて行くばかり・・・


<
本当に許せない!!
[PR]
by marimari3003 | 2005-12-20 10:43 | 日記
急ですが 我が家のマルと ボランティアさんの
預かり猫でシロが栃木県○木町の預かりさんの
お宅に行く事が決定致しました!
預かりさんのお宅で愛情溢れる飼い主さんを
見つけられれば本当に嬉しい・・
e0005406_23343920.jpg


左から マル(♀)ランディー(♂)サビ(♀)白(♂)
[PR]
by marimari3003 | 2005-12-16 23:34 | 保護猫マル
皆様 ・・・15日にランディーの問い合わせが2件
ありました・


正直 とても驚いております


ランディーは生後3ヶ月でなくて
もう少し大きいので・・・駄目なのかなあって
思ってたけど・・・
此方の条件が合えば お見合い・・・かなあ

イヤッフォオ~☆
e0005406_23365544.jpg

[PR]
by marimari3003 | 2005-12-16 23:11 | 祝!ランディ君