愛しの王子様 ランディ君の写真がいっぱ~い


by marimari3003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

名前2.・・・・

う~ん  色々と悩んだけど・・・こんな名前に
しましたあ・・・




その名は  あんず・・・

皆様 よろしゅうに・・・・
e0005406_20354925.jpg

[PR]
by marimari3003 | 2006-01-28 20:36 | 我が家の猫達

名前・・・

e0005406_982246.jpg

今日で保護して3日目・・そろそろ名前つけなくちゃあ・・
お外にいた割には体も大きくて トカさんよりも
一回り大きい・・・

ちなみにトカさんは3キロってとこ・・・・
この子は 4k近くあるかなあ・・・

何時も社員通用口近くの外にある機械室近くに
住んでいたので・・・今もすすけてて・・・灰色です

[PR]
by marimari3003 | 2006-01-28 09:13 | 我が家の猫達
去年から目を付けていた白キジの♀・・それも
首輪してるのに、何時も餌をねだりに来てたから・・・
もう4ヶ月位は餌あげてたので・・・今日やっと
捕獲する事が出来ました・・・・
捕まえても暴れる事もしないし、今PCやりながら
膝抱っこしてます・・・・
かなり人馴れしてるので・・・大きくなってから
捨てられたのかも?
首輪もボロボロで辛うじて生地の色が
やっと見える程度・・・
長い間・・・放浪してたのだろうか・・・
会社で 餌付けする時も・・決して側に
来る事も無かったんだけど・・
何日か前から 側に来る様になったので・・
もしかしたらって 思ってたんだけど・・以外でした・・
里親募集のサイトから引き取ろうかとも・・
思ってたけど、自分の足元に寄って来る子達に
目を向けようと・・・又増やしちゃったけど・・・
まあ・・・何とかなるっしょ!

e0005406_755123.jpg

[PR]
by marimari3003 | 2006-01-27 00:12 | 我が家の猫達

まったりと・・・

e0005406_10311193.jpg


どんな夢を見てるのかなあ?
[PR]
by marimari3003 | 2006-01-25 10:31 | 祝!ランディ君

膝抱っこのトカさん

e0005406_21321464.jpg

何時もPCやってると膝によじ登って来て
抱っこをせがむトカさん
寒いので 膝掛けで刳るんでますよお
放っておくと30分でもこのまま・・・お座り・・・

[PR]
by marimari3003 | 2006-01-21 21:32 | 愛猫トカ

初雪・・・

e0005406_21263741.jpg

今年になって始めての雪・・・
午前中パラパラ 午後になったら降ったり、やんだり
今は完全にやんだみたい

[PR]
by marimari3003 | 2006-01-21 21:30 | 日記

首輪2

e0005406_1202745.jpg

[PR]
by marimari3003 | 2006-01-19 01:20 | 愛猫トカ
ランディ君の為にと 手作りでニャングルジムを
作って下さいました~☆

とっても優しいお父さんのお手製・・・羨ましいですね!
e0005406_114745.jpg
e0005406_1144372.jpg

2枚目の写真はランディ君の定位置だそうで・・・
側にストーブがあります・・・
ランディ君の下にある敷物で・・何時も爪とぎを
します、 ここ以外では決して爪とぎをしないそうで・・・
本当に お利巧さんだねえ~(^^)

[PR]
by marimari3003 | 2006-01-19 01:14 | 祝!ランディ君

頂き物の首輪


 お友達から頂きました可愛い首輪
 
今までの首輪の中でも和風の物が無かったので

とても新鮮な感じでしょ~(^^;;
e0005406_837922.jpg

[PR]
by marimari3003 | 2006-01-18 08:35 | 愛猫トカ

お土産

e0005406_1701438.jpg
e0005406_171768.jpg


里親さんから頂いた土産

私の 大好きな猫グッズです

帰り道には 我が家の夜ご飯にと・・・

上州名物の鳥めしを子供の分までも・・

買って 頂いて・・自宅で美味しく頂きました

[PR]
by marimari3003 | 2006-01-15 17:12 | 祝!ランディ君