愛しの王子様 ランディ君の写真がいっぱ~い


by marimari3003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

里親さんから頂いた写真から・・・

私のお気に入りのランちゃんをど~ぞ!

里親さんからのメール 良く見てみたら

ランディ君 背中に乗ってるそうです!!

誰の背中だろ・・・

凄い 気になりますよね!

想像だけど・・・

お母さん大好きだから・・・・・・

お母さんかな?  それともお父さん??




e0005406_12594419.jpg





見返り美猫のランちゃん!!
e0005406_130681.jpg

[PR]
# by marimari3003 | 2006-03-31 13:01 | 祝!ランディ君

花より男子が好き・・・

ブログをお休みしてる間にはまってたのが・・
花より男子のDVD・・・

はまって・・・とうとう高いのに買ってしまいました・・・

お金が無いと言うのに・・・馬鹿だよね・・・・
e0005406_11305190.jpg

[PR]
# by marimari3003 | 2006-03-31 11:31 | 日記


少しお休みさせて頂いて・・・気力が?復活したようなので
又更新いたします、

皆様にご心配をお掛けしまして申し訳ありません

ボチボチとやって行きますので・・・

これからも遊びに来て下さいね

ブログお休みしてる間に・・・シェッちゃんの子猫の

黒猫ちゃんが・・・・昨日死んでいるのを・・・

アトの散歩してる時・・・

偶然見つけてしまって・・・・・

なんだか最近見ないと思ってたら。・・

我が家の隣家の車の下で・・・息絶えてて・・・・・

昨日何とか ひっぱり出そうと試みても

上手く行かなくて・・・今日やっと・・・

ひっぱり出す事が・・・・

見た目はがりがりでは無かったので・・・餓死では

ないと思うけど・・・・体の弱い子だったのかなあ・・・・

まさか、こんな形で見つけるとは・・・・・

数日前から 姉妹猫が寂しそうに。・・・鳴いてたので・・

もしやと・・・思ってた・・・・

名前もつけてあげてなかったけど・・・

近くの林に埋めてあげました・・・・

たった半年の命・・・もっと何かしてあげられたのに・・・

黒猫ちゃん・・・ごめんね・・・

この写真は元気な頃の・・・・・黒猫ちゃんです



e0005406_11214079.jpg

[PR]
# by marimari3003 | 2006-03-31 11:22 | 外猫達

少しの間・・

この所 ずっと やる気が起きなくて・・・
ブログも・・読み逃げ状態で・・ご免なさい

少しの間ですけど・・充電して・・・

それから又始めたいなと・・・

精神的にも 肉体的にも・・・ちょっと

落ち込んでると言うのか・・・何と言うのか・・・

疲れたのかな・・・

又帰ってきますので・・・

その時に コメント書かせて下さい・・・

[PR]
# by marimari3003 | 2006-03-22 00:21 | 日記

餌場2・・・

会社の統括が今週一杯で移動に・・・

と言う事はぁ・・・餌場の移動しなくても・・・

良い感じになりました・・・・

何だか 急に決まったようで びっくりです

[PR]
# by marimari3003 | 2006-03-11 00:55 | 外猫達

餌場・・・

e0005406_11143151.jpg


ここに移ってるのは我が家の外猫のシェッちゃん



勤め先の餌場が・・・会社の人に見つかってしまって
ピンチ!!

餌場の前にわざと空き缶等の袋とか置かれてしまって・・・
参ったなあ・・・

何処か 違う所に 変更しないと。。。

昨日も 仕事帰りに 上げようと思ってたら・・・
発見した人(多分)が駐車場に来て・・・

もし餌を 上げてるのが 見つかったら ヤバイ事に・・・
兎に角 見つからなくて良かったけど・・・

どこか 探さないとなあ・・・・

[PR]
# by marimari3003 | 2006-03-08 11:19 | 外猫達


やっと 我が家の ○鹿息子が高校を卒業致します・・・

ちょっとしたイベント?・・・と言うか・・・

お祝いを兼ねて・・・第2弾プレゼント・・・を考え中

春にちなんで 商品も 春物?を用意・・・

今回応募が無かったので3月に書いた物は

削除しました・・



[PR]
# by marimari3003 | 2006-03-07 08:24 | 日記

寝相・・・・

e0005406_10554210.jpg


トカさんの寝相が あんまりにも面白いので・・・

頭が下になって・・・寝ずらくないんかな?

[PR]
# by marimari3003 | 2006-03-05 10:57 | 愛猫トカ

飛んだあ!!

e0005406_9392486.jpg


ランディ君 綺麗に 飛んでます!!

今 流行の   イナバウワーかも?

[PR]
# by marimari3003 | 2006-02-26 09:40 | 祝!ランディ君

最近のトカさん・・

e0005406_1445597.jpg


今年に入ってからのトカさんは・・・

高い所に登り下りが段々と 下手になりつつ・・・

毛繕いも あまり出来てない・・・・

手足が 黄ばんでるし・・・

餌も大きいと食べられなく この頃はずっと

シニヤ猫用の餌に切り替えたし・・・・

その内 トイレも 段差の無い物・・用意するようかな?

[PR]
# by marimari3003 | 2006-02-24 14:09 | 愛猫トカ

ショック・・・

4年前にネットオークションで買った・・・マッサージ機が
突然 壊れました・・・・

なんだか  洗濯機が壊れて 落ち込んでいたのに・・・

又です・・・何とも 付いてません・・・・

それに比べて絶好調なのが我が娘・・・・

懸賞で 猫の餌、シャンプーセット、

そして今日 ネットゲームまで当てました・・・

ハゥゥゥゥゥ (--;;;

[PR]
# by marimari3003 | 2006-02-24 13:56 | 日記

おか~さんストーカー

e0005406_14502633.jpg

e0005406_14504448.jpg


昨日 ランディの里親さんからメール頂きました・・・

去勢前もお母さん大好きが    去勢後 更に・・・

おか~さんストーカーにヒートアップしてるそうです・・(^^)

お母さんが行く所がどこでも・・・追いかけるそうで・・

お父さんも 本当に優しいのに・・・・・・・

お母さんが気になって、気になって仕方ないそう・・・

こんなにも慕ってくれるなんて・・・最高ですよね



我が家の猫も 多少ストーカーする子居るけど・・・

餌の催促と 散歩の時 甘えたい時だけですもん・・・

我が家に居る時と比べたら 比べ物になりません・・

ランちゃん  良かったね!



[PR]
# by marimari3003 | 2006-02-23 14:59 | 祝!ランディ君
午前中に洗濯しようとお水を入れたら・・・・
みるみる内に・・・・排水されて・・・・
勿論 排水にはしてませんが・・・・??

何度 やっても排水が・・・止まりません・・・


e0005406_23221319.jpg
ハア・・・懸賞で猫の餌が当たって喜んでいたら・・・
その後に・・・・楽あれば・・・苦ありと言う事かあ??

4件も 梯子して・・・結局最初に見に行ったケー○デンキで
買うことに・・・・最初値引きして貰ったが 4,5キロの洗濯機
を2万6千円から下げてくれない・・・

 別の担当に変えて 更に値引き交渉・・・
最終的に2万5千円で話が付いて・・・
壊れた洗濯機の回収も お願いする・・・

リサイクル料金が3020円・・・もするなんて・・
信じられませ~ん・・・

今日は なんとも付いてない1日でしたあ・・・・

[PR]
# by marimari3003 | 2006-02-22 23:22 | 日記

ガ~ン!!!


買い物から帰って 餌入れの前に・・

コロコロ○んこが 数個・・・???はあ??

誰だあ??・・・・

犯人は ・・・推定だけど・・・トカばあちゃん?

何で・・餌入れの カーペットの上に・・・

したんだよおお!!
e0005406_15243522.jpg
e0005406_15363492.jpg

[PR]
# by marimari3003 | 2006-02-22 15:26 | 愛猫トカ
 
今勤めてる会社の給料の夜間手当てが・・・4月から
半額に減額されてしまう・・・・なんでぇぇ・・・

最初勤めた頃は 4時間30分で 

3年前から5時間に変更したのに・・・

又増やさんと、 やってらんない


今200円~300円の夜間手当てが(1時間単位)

半分になっちゃうなんてえ・・・・・ハア・・・

聞いたときは マジ?かよって思っちゃたし・・・

パートだけど月間120時間までは可能なので・・・

更に働かねば・・・・

今は夕方5時から夜10時の出勤に・・・
30分多く出る事で マネージャーに 話をつけた!

かなり強引に話進めちゃったけど・・・良し良し!!


この時に契約変更も一緒にすれば・・・なお更安心なので

契約変更カモ~~ン!!(^^;;


お金稼ぐのも・・・大変です・・・・

5時間30分 フル稼働で 休憩無しはチトきついかも・・

[PR]
# by marimari3003 | 2006-02-22 11:58 | 日記

懸賞生活かあ・・・

e0005406_11465139.jpg

娘が 申し込んだ懸賞で・・・キャラット懐石が当たりました!
タマには 良い事もあるんすね

[PR]
# by marimari3003 | 2006-02-22 11:48 | 日記

観音様参り・・・

やっと 観音様参りに 行って来ました・・・
私の通う観音様は・・他と違って・・・
参拝の際に 線香を上げます・・・
お賽銭も一緒に入れて ・・いつも他愛の無い
お願い事を 致します・・・・

そして・・・観音様に触れながら 時計回りに
3回・・・これが味噌なんです・・・

この事をしらない人は 手を合わせるだけで・・・
帰っちゃう・・・

お陰で かなり私の後ろに憑いてる物が・・・
無くなった分だけ・・・すっきり!しましたあ・・・
e0005406_123288.jpg

[PR]
# by marimari3003 | 2006-02-21 00:38 | 日記
e0005406_8303263.jpg

先日去勢したばかりの・・・ランディ君・・・
手術の際・・・・・お腹の毛・・剃られたらしい・・・

里親さんから写真頂いたので・・・

載せちゃいます!

[PR]
# by marimari3003 | 2006-02-17 08:33 | 祝!ランディ君
昨夜、里親さんから・・ランディ君の去勢手術無事に
済んだとのメール 頂きました!

麻酔をすると言う事は・・・全てが安全な訳ではないし・・・
リスクが伴うので・・・心配してましたけど・・
本当に良かったです!

e0005406_8534932.jpg

[PR]
# by marimari3003 | 2006-02-16 08:53 | 祝!ランディ君

ねんねの時間だよおお

e0005406_1353763.jpg

[PR]
# by marimari3003 | 2006-02-15 13:54 | 祝!ランディ君

霊媒体質・・・・


最近  体の調子が悪いのよ・・・
先月の28日に 友達の家に・・霊感の強い友達と一緒に
遊びに行ったら・・帰り際に 頭痛と・・寒気が・・・・
友達曰く・・・庭に植えてある木から・・・ポワッと・・・
オーブが飛んでたそうな・・・

そこに住んでる、お友達は感じないので 、住んでいても・・・あまり
影響がないらしい・・・


私? 私は・・・絶対住めません!
まあ この時は頭痛と寒気 と背中のダルサが
あったけど 暫らくしたら・・何とか落ち着いた・・


いやあ・・・他人の家に遊びに行くのも・・
ヨクヨク考えないと  怖いです・・・・

それともう一つは 最近 霊感の強い友達の家に
御茶しに行った時の事・・・

この日は ・・・何だか気乗りがしなかったのに・・・
誘われたんだけど・・嫌々ながら・・・友達の家に出かけたのよ・・・・

まあ他愛の無い話をしてたらあ・・・・

サッシ越しに黒い物体が・・・・・スーと・・・・
この時 歩く音も、自転車で通った様な音も・・しなくて

えっ・・・・えっ・・・何? 何・・・何?・・・・
そうなんです・・友達も 同じく目撃・・・・・

友達の家の周りは結界が張って・・・あるはず?
どこか・・・隙間が出来て・・・・?

翌日には 結界張り直したとメール貰ったけど・・・
そう・・・私は その日から左足の痛み(膝も)と体調不良・・・

少しの間 霊感のある友達の家には・・・遊びに
行きたくない・・・・

また 観音様参りしなくちゃ・・・いかんかな・・・・

[PR]
# by marimari3003 | 2006-02-13 01:03 | 日記
1年ぶりに 千葉から  ムーミンの元里親さんが・・
訪問の予定・・・・今日は色々と買出しに ・・・・
明日は 朝から 大掃除しなくちゃあ・・・・ハア・・・
[PR]
# by marimari3003 | 2006-02-10 23:43 | 日記

マフラー

e0005406_195651.jpg


雪が降って寒いので・・・・マフラー・・・・(^^;;
[PR]
# by marimari3003 | 2006-02-08 01:10 | 愛猫アトム
e0005406_12113597.jpg


ウシシ・・・ボクの後ろにはママちゃんとトカちゃんが
いまっしゅ!

[PR]
# by marimari3003 | 2006-02-06 12:12 | 愛猫ムーミン
ふぅぅ・・・ふわふわのベット頂きぃ!e0005406_1225735.jpg
[PR]
# by marimari3003 | 2006-02-06 12:03 | 愛猫ムーミン
e0005406_23425336.jpg


今までは トカとマミーの寝床・・・
今では アトさんとムーミンの寝床に
変わりました・・・

アトが寝てる事が多いので あぶれたムーミンは
マザーベットボールを 何とか潜り込もうと・・・
いっつも狙って・・・それでダメなら・・・
今アトが寝てるベットを・・・

何故だか アトとムーミンは一緒のベットは
嫌なようです・・・

[PR]
# by marimari3003 | 2006-02-05 23:46 | 愛猫アトム

新しい猫ベット・・

楽天で マザーベットボールが少し?安かったので
思い切って購入しちゃいました・・・

最初は怖がって・・・今では マミー、トカ、ムーミン
の3匹が お昼寝の時に使うようになりましたあ・・・

45センチサイズでも2匹が寝るとギュウギュウ!
ホンワカと暖かくて・・・気持ち良さそう

猫達が使わなかったら・・・マイクッションに・・・
しようと思ってたんだけど・・・まあ いいさあ!
e0005406_2338138.jpg


ムーミン(やっと寝られるぞ・・・ウシシ・・・と言ったかどうか・)
e0005406_2339193.jpg
e0005406_2341279.jpg

[PR]
# by marimari3003 | 2006-02-05 23:36 | 日記

ランディ君進化中!

e0005406_2343645.jpg


里親さんから頂いたCDの中の1枚です
お腹を見せて ・・・ゴロンゴロン・・・
ランちゃん・・・カメラ目線だけは忘れてません

[PR]
# by marimari3003 | 2006-02-05 23:05 | 祝!ランディ君

ランディ君の寝顔・・・

e0005406_11264919.jpg


ランディ君・・・大好きなお母さんの膝の上で

お休み中・・・・

見ているだけで 幸せな気分になりまっしゅ!

大好きな、お母さんが職場の飲み会で遅くなったらしくて

おか~さん どこ?って鳴いて探してたランディ・・

本当にお母さん子なんだねえ・・・

優しいお父さんに  なだめられて ・・・ランちゃん

お休み タイムに・・なったそうな・・・メデタシ  メデタシ・・








[PR]
# by marimari3003 | 2006-02-02 11:29 | 祝!ランディ君

ぶちゃいく顔

e0005406_18492094.jpg

マミー ・・・・普段は ママちゃんと呼んでます・・・

写真を撮ったら こんな ぶちゃいく顔が

撮れました・・・・(^^;;

あはっ よ~く見たら 里子に行った

ランディ君も ・・・ちょびっと映ってます!

[PR]
# by marimari3003 | 2006-02-01 18:50 | 愛猫マミー