人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しの王子様 ランディ君の写真がいっぱ~い


by marimari3003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里親さんの都合で返されましたあ・・Σ( ̄□ ̄|||)

今日の事なんだけど・・・里親さんに、
貰われて行った
ランディーとマロンが戻ってきました・・・
もう1匹は我が家から
貰われた子じゃないけど
お外に放す訳にも行かないしねえ・・・
参りましたア・・・


追伸先日戻されたマロンと思ってた子が
実は他のボランティアさんから貰われたのが
判明・・・ハアッ?・・・・・
この里親さんの神経が・・・常識が
信じられなくて・・・・今 このような
状態なので  非常に混乱致しております・・・

実はボランティアさんから私の携帯に連絡が入って
今回の事が判明致しました・・・
今居る白猫とサビ猫は話し合いにより
年内のお預かりとし・・・
未だ我が家から行った子は戻ってきてない・・・・
何故このような事になったのかと言うと
ペット不可の家に犬1匹と我が家から猫3匹
ボランティアさんから猫2匹・・・なんだそうです

この件が解決するまで お返事遅くなります
申し訳ありません

by marimari3003 | 2005-12-02 23:55 | 祝!ランディ君