人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しの王子様 ランディ君の写真がいっぱ~い


by marimari3003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白猫マルのその後

白猫マルのその後_e0005406_854485.jpg



   白猫マルを覚えていますか?

  去年12月に野木町のかたに貰われて・・・・

 貰われた家の方にとても可愛がられて・・・

 ある日 斜めに歩く様になって獣医さんに診て

 貰って・・・脳の障害・・テンカン持ちだと言う事が

 判りました・・・

 心優しい里親さんの介護と投薬により

現在は 症状も落ち着き 完治?のようだと聞きました

里親になって下さった方がもし いいかげんな方で

あったら、 この時点で捨てるとか・・されたのかなと

思います・・・

田舎の家で飼う猫は 特に避妊や去勢などしない

家が多く 猫にお金を掛けるなんて 馬鹿らしいと

そう言う人がいる事も事実・・・

2枚目の写真に写ってる サビ猫ちゃんの

お見合い相手が このタイプの方でした

貰う理由は  ネズミ退治・・・タダそれだけの為

この時サビちゃんは避妊前だった為に・・・

避妊のお金10000円と引き換えに この

お見合い相手のお家に行く予定でしたが・・・

この相手の方  曰く・・・

猫はとっても可愛がるんだよ! でも猫の為に

10000円も出して 居なくなってしまったら・・・

お金がもったいないと・・・・・

この話を 直ぐ 友の会のSさんにして・・・

お断り・・・相手の方からもお断りしてきましたが

きっと 別の 他人から猫を貰ったんじゃあないかな・・・



白猫マルのその後_e0005406_8565330.jpg

by marimari3003 | 2006-09-01 08:57 | 幸せ見つけた仔猫ちゃん