人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しの王子様 ランディ君の写真がいっぱ~い


by marimari3003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野良の仔猫発見!

私の勤め先にいる野良猫ちゃん

暫く姿を見なかったので・・・毒餌でもって

思ってたけど 昨日出会いました

何時もの場所で 私が来るのを

待ってくれてたのよ・・・・

私の事が判るのかなあ・・・

姿を確認すると  仔猫がニャーニャーって

鳴いて呼ぶのよお・・・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

とても可愛いキジトラの仔猫なんだけど・・・・

警戒してて 側に来てくれない

でも餌は欲しい・・・・・ああ ・・・

野良だから仕方ないのかなあ・・・・

仔猫にカリカリを上げるのはいつも

4時40分頃  その後は 夜の8時頃に

残り物の空揚げをそっと置いて・・・又

帰るとき11時頃に・・又餌を置いてきます

是だけ上げれば何とか他の子にも

行き渡ると思うのよね・・・・

by marimari3003 | 2005-06-23 08:42 | 日記