人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しの王子様 ランディ君の写真がいっぱ~い


by marimari3003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リリー改めリサちゃん・・・その後

リリーが我が家から里親宅に貰われて、4日
リリーは慣れるのに とても手が掛かって
里親さんを悩ませた・・・・
25日(木)の夕方 里親さんに引き渡す・・・
緊張の余り  家の中を駆け回り・・・箪笥の裏とか
冷蔵庫等の裏に隠れてしまったそうであったとか・・・
餌も食べず ひたすら逃げ惑う・・・?
我が家に居るときのトラウマか?
ママ猫にかなり苛められて、我が家に居る時から
寛いだ事が出来なかったから・・・
考えてみれば 可哀想な子猫である。。。
夜9時頃 里親さんより携帯に電話・・・
余りにも慣れて繰れないので・・返したいとの電話・・
それでも何とか、なだめて飼って貰う事に・・
ハァァァ・・・参ったなあ

26日(金) この日も 固まったまま動かないらしい
上手に隠れているらしく、困ったとの電話有り・・・
慣れるまでもう少し時間が掛かる事を
説明して納得してもらう・・・・
餌も水も・・・口つけないらしい・・・
ご免よ・・リリー・・・

27日(土)この日も何処かに隠れて出て来ない・・・
余りにも見つからない為 里親宅で家族全員
で探すが 見つからず・・・もしや・・・
脱走?と言う話に進展・・・
余りのショックに ブログも何も手に付かず
夜も早々と就寝・・・・

28日 (日)朝方の3時頃に里親さんの寝床に
ニャーニャー鳴きながら出て来て・・・
今は やっと慣れて来たらしい。・・・
リリー改めリサ 良かったねえ
by marimari3003 | 2005-08-29 00:44 | 保護猫リリー