人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しの王子様 ランディ君の写真がいっぱ~い


by marimari3003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゲロと口内炎が・・・・



昨日は朝から用事があって

出掛けてたのよ

家に帰ったのが午後3時30分だったかなあ

玄関 あけたら 廊下にゲロが

それもあちらこちらに・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・ゲロした本人はゲロの隣に

ゴロンとしてるしい・・・・・

脅かしたりしたら・・・・後が大変・・・

馬鹿アトを取り押さえて・・・・

子供にテイッシュを取って貰い・・・

1部乾いてるゲロも・・あったしい・・・

なんでえ   こんなに吐くんだよ!

ゲロも心配だけど 又トカさんの口内炎が

再発したみたい

缶づめを上げても少ししか

食べてくれないし・・・・

アトのゲロは私が仕事から

戻ってきた後にも

もう1度吐いてる・・・

今度は水・・・内容物は殆ど無し・・・

又何か変な物でも拾い食いでも

したんだろうか?

って事で今から2匹

医者に連れて行く事に

なりましたあ

トカさんは 医者の帰りに

んこしちゃうからなあ・・・

ビニール袋とテイッシュ持参で

行かないと  やばいよなあ
ゲロと口内炎が・・・・_e0005406_11123118.jpg

by marimari3003 | 2005-06-28 11:12 | 愛猫トカ