人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しの王子様 ランディ君の写真がいっぱ~い


by marimari3003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幻の王子様・・・




 猫仲間の皆様 ご無沙汰致しております・・・


 
昨日・・・ひっさしぶりに・・・・・王子様に逢いに・・・

群馬県まで・・・いってまいりました・・・!

紅葉の時期と重なっていたので 多少渋滞なんかも あったり・・・もして

ランディ王子に逢いたい一心で・・・

 3度目の訪問ながらも 車での訪問ははじめてでしたぁ・・


今回は ランディ王子をブログで紹介してくれた、里親様のお友達夫婦様とも

逢うのも目的の一つでした ・・・

前回の時は姿を見せてくれたけど・・・今回は・・・

幻の猫となってたようで・・・・・・

それでも 里親様のご好意でランディ王子の隠れてる寝室に・・・

招き入れて頂いて・・・

やっと撮った写真が・・・・奥に隠れるように・・・

固まってる写真でした・・



  







 王子様の可愛い・・・てって!!

幻の王子様・・・_e0005406_1512063.jpg



       里親様のご好意に甘えて・・・

    慌てて撮った写真です


幻の王子様・・・_e0005406_1513887.jpg




      里親様お気に入りの1枚
幻の王子様・・・_e0005406_15133159.jpg



   撮る角度によって・・

 柄が変わるようにも見える王子様

幻の王子様・・・_e0005406_151450100.jpg


        お土産に頂いたリンゴ・・

    とっても美味しいっす!


幻の王子様・・・_e0005406_14564980.jpg


   

 当日の晩御飯は。。。これでした・・・

 前回頂いて、とっても美味しかったので・・

ナビで検索して・・・ナビって便利ですねぇ!


幻の王子様・・・_e0005406_1514939.jpg

by marimari3003 | 2008-10-27 15:37